ページ

2012-09-04

TCR#126

ご無沙汰しておりましたTCR、気づけばもう火曜日と遅い投稿、、。

久しぶりにTCRを見たら、いろいろと仕様がかわっていてよくわからないw
というか、今週はどのパレットなのかってのを確認する作業からはじめた私。
ほんとに遠ざかってたみたいです。。。

気づいたらメーカーさんとのコラボパレットは終わったようで、通常に。
ぶっちゃけ通常パレットの方が好きです。
このパレットの組み合わせはもう本当に大好物です。


急に作ろうと思い立ち、真夜中に1時間でガガっとつくってしまいました。

[ If you ]


ハンズのセールで偶然見つけたAVRILの糸。
最高にお気に入りです。
色は最近、ミストよりもcopicが楽しかったり。

それにしても、画像が悪くてすみません。
そもそものカメラセンスのなさからはじまり、PCが変わってなんかいつも見てる画面も全部違って見えてしまって。
さらにそこにフォトショをようやく入れたのですが(CSはもうしばらく我慢)、とにかくアナログな私はどれもこれもついていけない。
どこに基準を置いて、どうやって使い分けていくかのビジョンもままならないまま。。
最近ようやく携帯でメモとるようになってきたかも、、、なくらいで、でもやっぱりメモは紙に手書きが限ると思ってしまう。

これからどうなることやら、です。
ではまた。

4 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんばんは。

久しぶりのブログアップ嬉しいです♪
この色合い、一目で難しそーーーって思ったんですが、いとも簡単に(笑)。
ハンズで糸セール、なんて素敵な。
この間ハンズバーゲンに行ったのに糸は見つけられなかったです(泣)。

そして中心の☆がすんごくすんごく好きです。

yukanna さんのコメント...

kimieさん

いつも暖かいコメント本当ありがとうございますっ!
いやー、好きなパレットなのに出来上がったこの色合い・・相変わらずうまくはずしてるよなーって自分では思ってるんですよ・・笑←笑ってすましたらいかんとこですけどw

ハンズバーゲン行きました?!
本当たまたま見つけた糸で、レイアウトではよく見えないと思いますがこの色合いはドツボでした。セール品でもお値段しましたがw買わないとって思ってw
でも、あんまり種類はなかったので残念。ちなみに名駅のハンズです。
他にはシャンプー買い溜めしてきましたよーw
って、もうSBと関係ない会話ですけど!www

kimie さんのコメント...

糸の色合い、なんとなーくわかります!
素敵な感じ。

私はららぽーと東京ベイ店に行きました(関係ない情報)(笑)。
シャンプーもあったんですね!!
私は子供が使うレターセットを100円でゲット。
マステ100円で買ったけれど、なぜか定価のマステのほうが数が多かった・・・。
後でネットでみて、ハンズ定価なんて高いんだろう!と愕然としましたが、でも実物みながら買うのはテンションあがるのでいいかな~とか(懲りていません。全然)

えっと、ホントまったく関係ない会話ですが(笑)。やっぱり締め方がわからない。

それではまた!

yukanna さんのコメント...

kimieさん
そうかー!kimieさんは関東だったのですね!
私はたまたま駅に向かうときに友達がセールでシャンプー買いだめしたって聞いて、私も見に行ってきましたwそんな安いの?って思ったら確かに安かったし、送料無料とかもあって大量に買ってきましたーw
ノンシリコンが安く手に入りましたよー♪
でも、確かに定価は高いですよね。品揃えは多いから楽しいんですけどね♪で、無駄に足運んでしまうんですよねw私はマステに出会わずでしたー。あったのかなぁ?文具と手芸とキッチンまわりはかなり念入りに歩いたんですがw糸は手芸コーナーに大量にありました。お店によって品揃えもちがうんでしょうね。
一年に一度なので、来年のセールはもうちょっと気合い入れて買い物にのぞみたいです。笑

またお話しましょー☆www

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...