ページ

2014-08-07

やめられないのはなぜ。

ご無沙汰です。

久しぶりにLOを…たぶんもう一ヶ月くらい経ってると思うんだけど、むしょーに作りたくなって作ったやつ。久しぶりにアップしようかと、、というか、久しぶりにPCの前でダラダラしている今日。

SBから離れても、まだまだ頭の中にはSBのことがあって、特にPLのキットのことは心のどこかにまだキットから離れた寂しさを感じつつ(笑)
今日久しぶりにこれまで出たキットを見てみたりしてました。
カリコのデザイナーギャラリーとか。相変わらずステキ。
そしてとってもついていけない感もあるw
他にステキなギャラリーとかおすすめがあったら教えて頂きたい。
今旬なスクラッパー!とか。w
今となってはカリコから離れた事もそこまで後悔はしていないものの、PLサイズのかわいさに未だもだえる私。小ささなのかな?こまごまと色々あるっていうのは、SB素材に限らず食べ物とかでも魅力的ですしね☆
どっかで単発キットを購入できないものかと、希望を捨てていないのは言うまでもないまま、それでも日々は過ぎております。


[ Joy ]



 ミストが使いたくて、写真も奥の方から無理矢理選んで作りました。
紙がよれておりますw

昔はこの写真、どうやってLOにしたらいいかわからなかったなー、なんてことを思いながら。時間がたつと、物の見方とかも変わるのかな。

改めてまた、SBしたいなと思いました。

それよりも、息子の宿題が全然進んでいない夏休みです。やばい。

色々あるけど、たまには趣味の世界に戻ってきて、たまには買い物したいなーと思っています。やっぱりSBのものってかわいい!

またいつか何か作ったら戻ってきます。

それでは。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...