ページ

2012-08-18

casket* summer challenge 4


こんばんは。
久しぶりな気がするブログ。

今週はひたすら遊びに出かけていて、ようやく今日で一段落。
海のない岐阜県民、だけど一級河川のある岐阜県民は、今年も川遊びを楽しみました。
気づけば今年は海に行かず。そして結局、しっかり日焼けしています。

SBについては相変わらずの思いがあって、少し方向転換かなと思いつつですが、そんな話はさておき、作り置きの4つめを。先月中に作った作り置きもこれを含めてあと2つ。
コンプするって勢いが失速どころか、乗ってた車はどこ?なまでになりかけている状態なのは、内緒で。。。。w

4つ目はminiさんの「best memory」をリフトさせて頂きました。
miniさんと言えばやっぱりレイヤーテク。そしてカラーセレクトがまず思い浮かびます。
レイアウトの、まず息子さんの元気な写真に影響され、息子のアウトドアっぽい写真を。そしてバナーの重なりを意識して、私もなるべくいろんな色を含みつつ重ねつつなレイアウトを目指してみました。
そしてこうなりました。

[ summer boy ]


このレイアウト、PPとステッカーは全部はぎれ交換会で頂いたものです。
改めてはぎれだけで生活できるSBだということを実感。

そして、自分のセレクトしない色や柄のPPをこうして使えてすごく楽しい。
いろいろ思うところはありますが、ハギレ交換会はやりたいなと思っています。

それではまた。

4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

yukannaさん。こんにちは!ご無沙汰しています^^リフトしてくださりありがとうございますー。
シルエットカットすごくいいですね!
オレンジ・青・白・緑・・・どれも好きな色です^^
端切れでできたレイアウトとは!
バラのリボンの間に小さいバラ、すごくかわいいです!
川遊び楽しそうですね!マイナスイオンを目いっぱい浴びで癒しと楽しさいっぱいだったのではないでしょうか^^うらやましいです!

あきちか さんのコメント...

こんにちは!
これは…この見覚えのあるハギレはーーー!
たくさん使っていただき、ありがとうございます!
YUK*さんの元で無事に成仏(笑)したのを見届けることができて安心しました。
暑さのせいにしてダラけていましたが、この感動を原動力にして夏休み中にひとつでもLO作れたらいいな。
本当にうれしかったです!

yukanna (Yuka Ogawa) さんのコメント...

miniさん
お返事おそくなってごめんなさい。
マイナスイオンどころか、紫外線いーっぱい浴びてきましたよーw 
miniさんと言えばやっぱり素敵なカラーとレイヤーです!ただ、自分のPP達だとどうも近づけないのですが、そこがはぎれの素敵なところです☆
これからもminiさんのレイアウト楽しみにしてます♪

yukanna (Yuka Ogawa) さんのコメント...

あきちかさん
コメントが遅くなってごめんなさい。
しかも気づいて頂きありがとうございますーーーー!!!
アップが遅くなりすぎて、コミュの方で報告しづらい管理人・・笑。
はぎれっていつまでたっても楽しませてもらえて、刺激をもらえます。
成仏したと受け取ってもらえて、なによりです。笑
私もだらだらーですが、はぎれからもほかからも少しづつ刺激をかき集めて細々続けてる感じの今なので、あきちかさんもマイペースで♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...