ページ

2012-07-10

マンキツ消費dayで1枚

こんにちは。

東海地方、若干田舎の山寄り。暑いです。

でも、昼間に窓を全開にして、冷たい麦茶飲みながら風を感じるのはとても心地よい。

うるさいのと暑いのが一番つらい最近。

今この部屋で一番熱くて一番うるさいのは・・・目の前にあるこのパソコン・・(-_-メ)
ファンの音が半端ないし、熱を発してるのがわかるwww

風と鳥の鳴き声に癒される最近。

ここに、スリムで静かでサクサク進むPCがあったら最高だなぁ。

・・・と想像を膨らませながら、しぶとく使ってます。

あと半年くらいいけるんじゃ…とか思いはじめつつwww


そんな話はさておき。

たぶん消費デーになってから初めて参加させて頂きます。マンキツ消費DAY

私のLOはコチラ。

[ no rules ]



CalicoのマンキツでラフLOっす。1時間かかってないです^^;
が、Calicoですか?くらいの色合いw。これは確かAdd-onなはずです。

久しぶりにSCキットをゴソゴソっとしました。
キットがそれぞれ袋に入れてあったはずなのに、いつのまにかバラバラしていて、エンベリもどこかへ行ってしまった・・・。 
こんな渋いCalicoっぽくないPPだけが入った袋を見て愕然としました(-_-メ)

だけど、CalicoのオリジナルPP見つけてウハウハもしましたw

キットの原型残しておけばよかったーー。
たまにはなにかのキットで作るのもいいですね。

ずっと参加したいと思いつつ機会を逃していたので、参加できてよかったです。

そしてまた参加したいと思います!

では!

6 件のコメント:

はっしー さんのコメント...

こんにちは!
1時間で完成~とは言え、このバランスの良さはセンスの表れ!
タイトルのラフな感じに憧れます☆
うーーん、yukannaさんらしい色使い!!

げんのじ さんのコメント...

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

このLOを1時間で作ったとは思えない完成度です!!
こういう何気ない写真が好きです〜^^
バランスといい、センスといいさすがです☆
タイトルにある色の感じがポイントになってて素敵です。

mami913 さんのコメント...

まさかのyukannaさんの投稿でびっくり!
ありがとう~~!!!!
ラフLO=yukannaさんって感じですよね(笑)
とてもそんな風には見えないんだけど!
ホントcalicoですか?って感じの色合い。
ゆるかわというか、ゆるしぶっていうか、yukannaさんの世界観だなぁと思うLOですね!

yukanna さんのコメント...

はっしーさん
苦手なBGメインのADD-onだったので、是非はっしーさんに手ほどき願いたかった!!!
しかもここにWebのステッカーが一緒になってたんですよ。なのでタイトルは無理やりチョイス。
キットじゃないとなかった選択だったけど、以外となんとかなるところがキットのおもしろさですかね^^

yukanna さんのコメント...

げんのじさん
ありがとうございます!
Webのステッカー、個人じゃ絶対買わないしこんな使い方もしませんが、ここはキットとして無理やりwでした。

ところでポテトヘッド夫妻が自由に組み替えられるなんて・・・!!!笑

近々トイザラス見にいってみます。欲しすぎる。笑

yukanna さんのコメント...

mamiさん
たーんまりキットはありますのでwようやく参加できてよかったです!
ラフLOって気持ちで作ると、自分のいい加減さや糊づけのあまさや適当な手書きを許しちゃえって気持ちになるので。私のおまじないコトバみたいなもんです。笑
ゆるしぶ!なんだか素敵な言葉~♪

次も参加できるよう消費がんばります!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...