ページ

2012-07-06

ILSのPPで一枚。そしてご報告。

こんにちは。
本日は金曜日です。
TCR#118がリリースされています。
今週もお休みしていますが、是非TCRをのぞいてください~!!!
(休みつづけて存在感が薄くなってるので、せめて宣伝だけでもwww)

先日はPMB--20でwinnerを頂きました。ありがとうございました。
大好きなAnnaさんに選んでもらって、もう悶絶でした。 
ホコリかぶってたLOだったけど、仕上げてよかった~(/_;)ウルウル
そんくらい好きなアーティストさんです。
いや、今月のゲストさんも大尊敬していますが!!!
世界には素晴らしいアーティストの方が多すぎますね。

そして早速studio polkaさんからRAKを頂きました。
studio polkaさんからはめっちゃかわいいエンベリを沢山~(≧ω≦)フフフ-
そしてILSのPP......初手にしたんですが。。。
「うぉーーーーーーー!!!」
なくらい、ツボにはまりました。
国内でお取り扱いが始まると知っただけでも大興奮だったのにw
ずっと手にしたかったPPだったのでもう嬉しすぎて。

すぐ作りました。
これはもう作らなきゃって思ってw

最初、どのPPを切ろうか、どのPPを使おうかっていうところで、
PPとっておきたい!ていう自分との格闘に一番時間がかかりました。笑

そのLOがコチラ。

[ bicycle ]



楽しかったです。本当。
PPの厚みといい、柄といい、最高です。
このPPのかわいさを存分に活かしきれていない気がする自分のセンスのなさは本当に残念ですが、とにかくかわいいです。これからもメーカーブログを見ては癒されます。

ILSのPPと共に、studio polkaさんのRAKで頂いたステッカーも使っています。
ひとつのキットみたいな感覚で作らせて頂きました^^
個人的にお買い物させて頂いていたEvaliciousのバッジも!!
このEvaliciousがまたかわいいのなんのって。

かわいいと思えるものに出会う時の気持ちって、もうたまりません。
SBは、もしかしたらアイテムが届いて開ける時が一番楽しいんかも・・・w
開けて手にとって「おお~~w」とか言ってる時が一番楽しいかもしれん。
だから買い物やめられないのか・・・・・('∀'*)。納得。

本当に素敵なRAKありがとうございました。
これからも、なるべくケチらず、使っていきたいと思います!!←

そして私は完全にCalicoからILSへと乗り換えw(気持ちがw)
これをもちまして(私の中での)ナンバー1ブランドの座はILSになりました。
(ちなみにCalicoは2番w)

と、どうでもいい内部報告。笑

PP見てかわいい~って悶絶してる感じ、これからも味わっていきたい、忘れたくない感覚です。

------------------

そしてご報告。

とても個人的なお話ですがScrap cafe +plusさんのDTを先日辞めさせて頂きました。

DTWの時期もかなり融通を聞いて頂き、あまりDTとしてお店へ貢献できていなかったのでは、そして一緒にDTさせて頂いている皆さんにご負担やご迷惑もおかけしているのでは、と思いう不安を抱えつつずっと続けさせて頂いておりました。
ですが、私にとっては本当に素敵な経験をさせて頂きました。

素敵な機会を下さった店長のhimenaさん、
これまで本当にありがとうございました!

そして一緒にDTさせていただいた皆さん、私のサンプルを温かく見守って下さったマンキツ会員の皆様、ブログに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

しばらくは細々とSBに関わっていれたらなと思っています。

これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

yukanna.

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...