ページ

2012-07-12

フライング。じゃなく。TCR#117。

こんばんは。

金曜日の前日にTCRを載せちゃおうということなんですが。
せわしかった時に、それでもTCRを出さなきゃ&出したいっていう、自分の意地みたいな。
意地?なんだろう。使命感?いやいやそんな大それたもんじゃないから。
結局はパレットに感化されてただ単に作りたいんだと思います。

だけどもやっぱり余裕がなくて下地となんとなくこうしよう。という構成だけで放置されていて。
仕上げたので、せっかくなので今のうちにUPします。

その過去のパレットがコチラ。#117です。


このパレット、めっちゃ好きなタイプです。
一番右の色は私の中ではピンクグレープフルーツと呼ばれてました。
ピンクや赤系でもこういうのは大丈夫です。メチャ好みです。

そして私のLOはコチラ。

[ antique ]



最近写真もとってないし、現像もしてないので、ありあわせ写真ばっかりになってきました。
前に現像しておいたお気に入り写真か、iphoneでとってPLに使おうと思ってた写真。
あとは大量にKGサイズで印刷しちゃった旅行写真とか。でかすぎてLOにはちょっと困るサイズ。

私のLOの中身が半分アートジャーナル化してきてます。特にジャーナル部分が。
ま、いいんですけどね。
でもアートジャーナルでもないだろうから、私のSBってもう
「12インチサイズの何か。」もしくは「12インチじゃなくても何でもありの何か」っていう、説明のしようもないものになってきてる感じがします。
スクラップブッキングって。。。一体なんだったっけ????(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもこんなよくわからないモノですが全くやめられないから不思議です。
ただ単に何か作りたくなってしまう私は中毒なんでしょう。
最近LOが作りたくてなんだかリバウンドな感じを味わっています。

そしてLOはこんな感じでもいいとして、やっぱりPLをもう1回再始動しなきゃ!と思ってます。
日々の記録はさりげなく。でも続けるのが大事かなと。

明日はTCR#119がリリースされますのでお楽しみに。

では。



0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...