ページ

2012-05-11

TCR #110

こんにちは。
一週間たつの早いですね。。。
先月のパレットまではかなり余裕を持ってたのですが、少しづつ毎週のリリースに追われはじめています。。。。。
いや、追われるくらいならたまには休んだっていいんですけどね。
ということで、そのうち間に合わなくなることでしょうwww

そんな話はさておき。
今月はDTのLayoutがそのままPalette化しています。
先週はEmmaの超カッコイイLOとパレットでした。今週はJanineのBeautifulなパレットです。





そして私のLOがこちら。


[ RELAX ]



やらかしました。
LとR間違えてたwww (Naomiさんに連絡頂くまで全く気づかずでしたww)
しかし、もう作り直し&撮りなおしの余裕もなかったのでこのまま出しました。
あー恥ずかしいw

まぁでも、、、、もう公表しちゃったし、プロテクターにも入れちゃったし、いっかw
後からLO見た時に、
「あ、これタイトル間違えてたけど、そのままTCRにもUPされちゃったLOや~」
ってある意味いい思い出として、必ず記憶がよみがえることでしょう。
(↑いつもと違ってなんてポジティブなんだろう、私w)

英語だからそう思えるのかな・・・・
たとえば日本語で「あめ」ってタイトルを「めあ」って置いちゃったら・・・
・・・・あ、でも、これもこれでおもしろいから、間違えたままにしちゃうかもwww

っと、くだらない話でごめんなさい。

日本語のチップボード出ないかなぁ。。。カッコイイひらがなフォントとか欲しいですよね。
チップボードの厚みで、日本語タイトル欲しくないですか・・?
ってことで、いつの日か日本オリジナルのSBブランド、出て欲しいですね。

・・・・自分で作る・・・??
誰かスポンサーしてww
あと、誰かデザイナーしてwww

って・・私やることないからやっぱり客じゃんwww

さらにくだらない話でごめんなさい。

今更LOの話ですが、写真は妹の車に乗ってリラックマとキイロイトリ(名前わからず)をさわる息子。
リラックマだから、リラックスでいいよな・・っていう、安直なタイトルの付け方ですが。

私、キャラクターものとか一時期ものすごく避けてて・・どうして人はミッキー(ネズミ)にあんなにも惹かれるんだろう・・とか。そういうひねくれたことばかり考えていたんです。
妹がかなりのリラックマ好きで、誕生日プレゼントにコップをあげたりはんこをあげたり、色々していて、ある日コンビニで「4クママンガ」を見つけてふと手にとったんですね。
もーそりゃぁ癒されまくったわけでwwwwww
なぜあんなに人気があるのか、ようやくわかりました。
ただの"かわいいクマ"だけじゃなかったんですねwwwごめんなさいでした。

で、キャラアイテムは買わないけど、本は買っちゃった私ですw
あのダラダラ感は、私のようなダラダラ人間にはたまりませんwww

ついでに(誰にも聞かれていないけれど)、最近好きなアニメやキャラものは、「おさるのジョージ」と「ひつじのショーン」です。
毎週土曜日の朝、絶対に見てますwwwしかも家族全員はまって見てますwww
ジョージのかわいくてかしこいところと、ショーンのシュールな笑いがたまらんですw
どちらかというと、ジョージは子供が、ショーンは大人がハマり中w

今日は雑談ばっかりでしたw

それでは。
また来週あたりに。




2 件のコメント:

youmomon さんのコメント...

うちも土曜日の朝は、おサルのジョージ→ひつじのショーンはテッパンだよ!(^^)!

いまも息子くんはジョージにかぶりついてます♪

私もショーンのほうが好きかな~
セリフがない映像が好きなのかも❤

あ、雑談ネタにのってばかりでした<(_ _)>

lerax、残念でしたね~
でもわかります、私もちょいちょい単語間違えたまま"完成"ということにしてますから(^^ゞ

日本語のチップボード、私も欲しいです☆
できるといいですね(やっぱり人頼み!!)

yukanna さんのコメント...

youmomonさん
お~!yuumomonさんのおうちも~(*´∀`*)♪
たしかに!セリフがないぶん、ショーンは余計に見入っちゃうんですよね~w
だけど、この春からみたことあるストーリーばかりな気がしてちょっと残念・・・(:_;)
ジョージは見ればみるほど、うちにも1匹ほしくなります。めっちゃふかふかそうだしwww

日本語チップ欲しいですよね~!
手にする日が来たら本当嬉しいですよね♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...