ページ

2012-05-18

TCR#111とDTCallのお知らせ

こんにちは。
TCR#111のご紹介の前に、、、
DTCallのお知らせです!

TCRはなんと初となるDTCallをしています!
詳細をコチラのトップでご確認してみてください☆
(私の訳でCall詳細を載せて何か間違いがあるといけませんので、日本語詳細は載せません。ごめんなさい。泣)

TCRは既に100を超えるパレットを発表してきました。
これまでも、これからも、そのリリースは途切れることなく続いていくことでしょう。
そこには間違いなくオーナーのLydellとJanine、そしてDTメンバーの陰ながらの努力があるからです。
(私は一体何やってるんだ・・・って話ですが。。。わらし2号という役目は一応果たしているつもりww)
このチームの一員として私はひっそり存在しているだけの状態ではありますが、それでもこのチームに所属していることは、私はとっても誇りに思います。
そして私は今も変わらずパレットが大好きです。

きっとDTCallは珍しいことですし、今後も定期的にはないと思いますので、是非この機会にご応募してみてください!
何よりパレットが大好きな方が一番向いているんじゃないかなって思います!!
(↑私はこの気持ちを心の支えに、ここまでやってきましたw)
そして誰か私と一緒にわらししませんか?笑
もちろん、あのなおpさんという大先輩もいらっしゃいますから安心です!!

さて。今週はSolangeのアートなパレットです。



写真を埋める(?)、彼女のLOスタイル、いつかリフトしてみたいです。

私のLOはこちら..........


[ PLAY ]



先週に引き続き・・(私的に)やらかしたLOです。。。。

台紙にしたCSの色が違いすぎ。。。。あぁぁぁあぁ・・・・・・・
出してから消そうかものすごく迷い。。。。。
是非とも、しばしの間、あたたかい目で私のリリースを見守って頂けたら幸いです・・・^^;;;

何でもそうだけど、、うまくいかない日もありますよね。きっと。
(と、自分を励ます。。。w)

--------------------

昨日は雷がすごかったです。皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
高速で1時間ちょっとのところへ出かけていたのですが、、、
インターを降りる瞬間に落雷を見て、そこから10分の温泉へ行くまでに激しい土砂降り。
実は先月に来た時も、インターを降りた瞬間から雨が降り出したんですよね・・・(;一_一)
そして2時間程の研修会を終えて、さぁ帰るぞ・・と立ち上がったとたんにゴロゴロと雷の音。
玄関に行くと、また土砂降りと雷。
なんてタイミングのイイ・・・と思いながら帰宅しました。
高速中も雨と雷がすごくて・・トンネルに入る度にホッとしてました(:_;)
結局地元へつくまでずーっとひどくて、家に着いたら雨がやんでるっていう。。。。。
私雨女なのかな・・・と疑わずにはいれない一日でした。

高速道路が高台にあるので、空が一面開けて見えるんですよね。
途中はほんとに強い雷光が3回程あって、ほんとに空全体が光り、眩しくて一瞬目を閉じてしまうほど強い光がありました。・・・・ホント怖かった・・・・。
ゴロゴロ音は車の中の音楽を爆音でwかけていたので聞こえず大丈夫でしたが、光だけでも怖かったです。。。。
どっかのつぶやきにも書いたけど、、
いくつになっても、地震・雷・火事・オヤジは怖い(/_;)
身をもって実感しました。

それでは。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...