ページ

2012-05-08

ラフLO ---ある日の朝に

こんにちは。

久しぶりのラフLO。
といってもかなり前に作ったのですが。

何にも縛られていないLOです。
で、良く見たら、PP使ってないですねww


[ ある日の朝に ]



"ある日の朝<きょう>に

ここにはない 一日が

あることを 知る"


不思議ですよね。
私達は誰一人として、同じ一日を過ごす人はいません。
寝て起きて、朝を迎える。とても当たり前のこと。
だけど、自分とは違う朝がある。
今いる場所の、地球の反対側に住んでいる人は、きっと全く違う朝を迎えているでしょう。
そんなことをふと思って書いたコトバでした。

------------------------

ちょっと汚れていたCSを使いましたが、気にしない、気にしない。


もうひとつラフLOがあるので、またそのうちにUPします。

それでは。

4 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

hello dear!
I have missed some beautiful pages here!
I love this one for its "free" feel...
it's like a summer day!
gorgeous!

kptpママ さんのコメント...

もしや。。。。全て手描きデスカ?
すごーーーーーーーーい。多才過ぎー。

yukanna さんのコメント...

Hello Alex!
Thank you for your lovely lovely comment!
Have a beautiful day!xx

yukanna さんのコメント...

kptpママさん
木?みたいなのはスタンプですよ~!
自分の書きたい、好きな絵が描けたらいいんですけどねぇ.....
ホントに、マジで、バラエティとか出れるレベルに近い絵の下手さなんです私www
仮面ライダーとか描いたら、息子がもうとにかくケラケラと大笑いするレベルなんで、絶対絵とかモチーフは描きません!(笑)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...