ページ

2012-04-15

TCR #106

こんばんは。
TCR#106です。
#105からはManor House Creationがスポンサーになって頂いており、先月からはゴージャスなLOがズラリと並んでおります。
私もMHCのフラワーを使って作らせて頂きました。


優しいかわいいパレットですよね。
そしてまたまたスケッチがすてきすぎる!!

私のLOはこうなりました。

[ ADORE ]




モリモリ!w
せっかくなので、沢山お花を使わせてもらおうと思って作りました。
こんな風にお花を盛るの、、、珍しいかも。たまには楽しいっ!!
しかし、そもそものフラワーひとつがかなりのデカサ、ボリューミーなので、写真も最初からポップアップしてあります。
思えばSBはじめてしばらくは花が苦手で全く買いませんでした。
LOにすると、写真をすぐ貼りつけてしまうタイプだったので、そこに花を置いたら花だけ変なボリュームがあって、画像におさめれば気にならないかもしれないけれど、実際手にした時のバランスが
どうも馴染めなくて、それで花が苦手だったんだろうなーって、このLOを作りながら振り返ってました。
ということで、これから盛り盛りして楽しむ時には、そもそもの写真をポップアップしちゃえばいいんだということに、ようやく気づいたわけでありますw今まで何故気づかなかったんやろw
ちなみにこの写真は確かポップアップステッカー3つぶん。自分でもこんなあげちゃうのね・・・と思いつつ(いや、3つ重ねるなんて当たり前?)他の花の高さと合わせるには3つはいるなと思いました。
これからはこうすればいいとわかったし、盛るのも楽しいー!ので、たまにはガンガン底上げwして楽しんでみようと思います^^
だけど、お花が沢山だと、そのまわりのデザインをどうすればいいのかすごく悩みます。
これも悩みに悩みました・・・何日もかけてたどりついたLOでしたが形にできて良かった。
手元にフラワーはいくつか買い込み始めたものの、プライベートでここまで使いこもうと思うことはなかっただろうし、とてもいい機会を頂き刺激になりました。ありがとうございます!!

------------

今日は息子の誕生日でした。また落ち着いたら写真載せれたらなと思ってます。
ハギレ交換会も第3回を今月中に募集開始したいと思ってます。
そして明日は岐阜クロパ!久しぶり~。
で、LOじゃなくて46カードのストックが減ってきたのでそっちを作ろうかとwww
PL日記、危ういです。12PLは、時間のある気が向いた時に作れるから焦りはないけれど・・・やっぱり継続が難しい。息子の進級時期あたりから、かなりたまってきています・・・早めに書いておかないと。。。そのためのストックカードなのに!しっかり箱にしまってあるのがいかんのかな(-_-メ)
46プロテクター全体を先に入れてスタンばらせた方がいいんかも。とかも思います。
ちょっとまた軌道修正しなくては・・・と思います。
ということで最近夜は寝落ち続き。
PCを開かない日が増えてきた。しかもPCの状態が日に日に悪くなってきてます・・・・・
フリーズしまくり(-_-メ)夏まではなんとか・・と思ってたけど、危ういです。
先日、最近のPCに触れる機会があって、ちょっと違和感。うちのPCがいかに古くて遅くて重たいかを実感しちゃいました(。・_・。)ま、数週間更新がなかったらイったと思ってくださいw
ではおやすみなさい。


4 件のコメント:

かなち★ さんのコメント...

今日はおつかれさまでしたw
覚えててくれたことに、
感激でしたww

また素敵なUP楽しみにしております(^^)

yukanna さんのコメント...

かなち★さん
おつかれさまでしたー!
こちらこそ、ブログ見ててもらってると聞いて感激でした!ありがとう!
あんまりゆっくりしゃべれなくて残念だったけど、また会える機会に恵まれますように!^^

kimie さんのコメント...

こんばんは。
やっぱりyukannaさんのLOはやさしいなぁと思いました。
そして、お花もりもり、写真もあげちゃえばいいんですか!!!
まったく気づきませんでした。
今度まねさせてもらいたいです(あまりないけれど、盛りたい気分のときに(笑))。

yukanna さんのコメント...

kimieさん>
ありがとうございます^^
モリモリしたい時は是非!たまーにモリモリしたくなる時ありますよねww
最初から写真をあげちゃって、その周りに花を置いてく感じにするとめちゃ簡単にモリモリが楽しんでできますw

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...