ページ

2012-03-02

TCR #100

こんにちは。
こちらは雨です。ずーっと雨。
こんな日は・・・・家にこもってずーーーっとスクラップしていたいですね。
なのに、もう2時半。 相変わらず寝落ちの日々で、お陰さまで朝起きる時間も早く&スッキリの目覚め。
身体を動かしていないのに早く眠ると、寝つきが悪いということが発覚しました。夜中にふと目覚める。今年からランニングさぼってて(全然続かないw)、腰は悪化し、先週高島屋の中で立っていられないくらいの痛みに襲われ。また体力について危機感持ち直しました。。。

寝落ちで思い出しました。
昨日布団に入る前、かなーりイライラしてた私。。
でもそんな私なのに素直に「はーい。」って返事をしたり、気遣う仕草を見せた息子にすごく癒されてしまいました。怒りに駆られてる私より、息子の方が昨日は一枚上手だった。
(私の方が上手な日の方が多いけどねw←ちょっと悔しいw)
急になごんで「あぁ~こういうのをPL日記に書き留めておきたいな~このあったかい感じ~」
なぁんてのを布団の中で思いながら、寝る用意をする息子の姿を眺めてたら・・・・・・・・・・・・
寝落ちしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・あったかいのは布団に入ってたからかもしれん。笑
息子がいつの間に寝てたのか、記憶がありませんw

それじゃぁダメじゃん!なわけですがw

さてさて、TCRはついに100個目のパレットを迎えました。パチパチパチ--
でも特に100だからってイベントがあるわけではないみたい。(私は何かお祝いとか?特別なイベントとかするのかなーって思ってたけど。キリ番に敏感なのはもしかして日本人だけなのでしょうかね?)

でも今月はスウェーデンのPion Designというメーカーがスポンサーになって下さっています。
ちょっとビンテージ雰囲気ありつつの優しい雰囲気のPP。今月のパレットも素敵なのが続々出てきます。そして#100のパレットがこちら。


私のレイアウトです。

[ looking for ... ]



久しぶりの12インチ感は否めない。。w
このPPはPion designのものを使わせて頂いています。
私はNaomiさんのご厚意で、私が受け取る予定のなかったPPも受け取らせて頂きました。
素敵なProductsをシェアしてくださったPion design,そしてオーナーのLydell,そしてNaomiさんに感謝です!!ありがとうございます!!
Thanks for these beautiful products Pion design.
Thank you Lydell. Thank you Naomi.

あ、このLOが初めてですね。Life Studio名古屋店さんで撮って頂いたものです。
もう本当に素敵な時間を過ごさせて頂いたLife Studioさん。思い出しただけであの時の満足感が蘇ってきます!!担当していただいたカメラマンのetouさんがこれまた素敵な方で。ブログにすっかり魅了されています。また素敵なカメラマンの方に出会えて幸せです。そしてずっと遊んで頂いたwatanabeさん。終わってからトランプまでして頂きました^^; フォトスタジオで子供のプロに会うとはって思いました。保育系の方ですごいなって方には沢山お会いしてきましたが、ここにも子供のプロがいるんだーって感動しました。
写真データだけではなく、沢山の刺激を頂いてきました。本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。 絶対また行きます!!

PLはじめてから、12インチの手につかないこと。
でも、まぁ締めきりとかもあったりするのでやらないわけにもいかず。
はじめれば12は12でそれなりに楽しいです。
ま、基本は 12インチメーター 40ポイント以下w

無理してLOに日々の記録を残す必要がなくなったぶん、12インチは思いっきり遊んだりできるんじゃないかなって思います。作りたいものを作れる。好きなことを好きなだけできるって、それは何よりも喜びを感じられること。PLに出会えてよかった^^

PL日記は頻度は低いですが、また形になった都度UPしていきたいと思います。
しばらくはまた12インチが続くかな。
そして当分LOにはこのLifeStudioで撮った写真を使っていくつもりですw

では。

6 件のコメント:

Valérie さんのコメント...

Bonjour Yuka!!!
Je découvre ton blog via le blog de Scrap Rendez-vous!
Tu fais de très très belles pages!!! Et ton petit garçon est adorable!!!
Bonne continuation!
Valérie (Belgique!)

selena さんのコメント...

bravo pour tes belles pages!

yukanna さんのコメント...

Bonjour Valérie!!
Oh you are in Beligium!!It is so happy for me that I can get communication with Belgium through scrap!!
Thank you for the lovely comment!
I cannot write in French but I can understand what you say in this comment!
Merci beaocoup!!
Yuka

yukanna さんのコメント...

Bounjour selena!!
Merci pour votre commentaire!!
Tyank you for your lovely comment.
Have a wonderful weekend selena!
Yuka

匿名 さんのコメント...

Merci pour cette jolie découverte
see you later
Sylvie (france)

yukanna さんのコメント...

Merci Sylvie.
Thank you for visiting and your lovely comment.
I visited France many times and there was so lovely place!
I wish I could visit again.
Have a wonderful day Sylvie!!
Yuka xx

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...