ページ

2012-02-03

TCR #96

こんにちは。
午前中っていうのは一瞬で終わってしまいますね。。
っていうかもう2時....息子よ、早く帰ってこなくてよろしい(笑)(私が迎えに行くんですけどねw)
今日は節分イベントで保育園に鬼が来るはず。
去年、ものすごく鬼が怖かったようで、数ヶ月ずーっと「来年の鬼の日は絶対行かないから!!」と言い続けていました。
クリスマスがあったのですっかり忘れてたけど、1月末から思い出して行かないと言ってました。
まぁなんとか今日行ってはくれたんですが、車の中から降りようとしなかったり、やっぱりどこか怖い気持ちは持ち続けているようです。。。昨日なんか「去年は木曜日に鬼が来たら今日(木曜日だから)行かない。」って言ってましたよ・・・・(;一_一)
さて、無事に帰ってくるのだろうか。
「フォーゼになって鬼をやっつける、やられそうだったらオーズになればいい」ってセリフが今日の別れ際の息子のコトバだったけど、大丈夫かしゃん(笑)

さてさて、色々UPしたりはありますが、先にTCRに。

今週はかわいらしいパレット~もう優しい雰囲気がたまらん素敵なパレットです!!!!


私のLOはこちら

[ playing with water ]


ing・・・ないですけどねw(Naopさんに助けて頂いていました!!ありがとうNaopさん!!)

ACのこのステッカー、なんと4色も持ってるんですねwwこれを消化するためにちょっとだけ重ね貼りしてみちゃいました。紫が入ってパレットから遠のきかけ~ですが。

これは親友と親友の姪っこの写真。
彼女は姪っこを溺愛しておりますね。そして私も(血縁ないけど)親戚のおばちゃんらしく振舞って溺愛しております。
私には弟と妹がいるのですが、未だ結婚の予定なし・・・・。
早く甥っ子や姪っ子と遊んでみたいです。

台紙にした柄PP、メッチャ素敵です。ゴージャス系はあまり得意じゃないけどこの雰囲気はとっても好み。どこのメーカーなんだろう?自分でもこんなPP持っているんだとビックリしたのです。もしや昔~のマンキツとかに入ってたのかな・・・(*_*)
マンキツ・・・・・・マンキツ・・・・・・((+_+))ぁぁぁぁ耳が痛い......

写真撮るのは昼間しかできないけど、PC書きこむ系は夜でもできる・・・と後回しにしてたら、どんどん色んなやるべきことが溜まってきています。
夜は毎晩しっかり寝落ちの日々だし。気をつけなきゃ。
ではこのへんで!

4 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

I love your page and your work Yuka!
So many incredible details in each of your pages ;-)

Thank You!

yukanna さんのコメント...

Thank you for your sweeeet comment Alexandra!
I appreciate it!xx

aki さんのコメント...

yukannaさん、
今回は声をかけてくれてほんとにありがとう!こんなすてきな機会を与えてくれてただただ感謝です!!

アーティスティックなyukannaさんのCJのページ、ほんと悩みましたw

yukanna さんのコメント...

akiさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
お忙しいと知りつつ、無理やりお誘いしちゃいましたが、akiさんのページがこのCJの1ページに含まれていること本当に嬉しいです!!
私もakiさんのページ悩みましたよw なので奥の手の猫目線でいきました!!
akiさんのページも私に沢山の癒しとエネルギーを与えてくれています。こちらこそ、素敵なページを作ってくださってありがとう!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...