ページ

2012-02-01

TCR #95

すっかり出遅れてしまった記事でごめんなさい。
TCR#95です。
パレットはコチラ


ゴージャスーーなパレット。
もうPhotowallには続々と投稿作品が並んでおります。まだ見てない方は是非!!
私のレイアウトはこれ。

[ time ]


このスケッチがすごく気に行ったのと、引き締め感のある黒がパレットの中ではお気に入り。
赤はすごく苦手なので、アクセント程度にってことでストーンを使いました。
全体に薄っすらジェッソを塗っているので、ちょっとぼんやり感も出たかも。

今日久しぶりに一時間くらいLOを作ってみました。ずっとSBしてなかったので久しぶり。
で、なんだかな~と。
っていうか、私何がしたいんだーーー??どうすればいいんだー。どうしたら満足するんだーーと、またいけない波にさらわれちゃってます(●´Å`)ノ

CHAはじまって新作が続々と。
昔はブログもチェックしまくってたのに、全然興味がなし。

それよりもはぎれをどうにかしましょう。
まだ使えるものはリサイクルしましょう。

消化・消費・断舎離。

古いものをなくさないと、新しいものは入ってこないですしね。

ちなみにこのタイトルにしたTimeに対して、ふと耳にした説明が(だけど半年以上前にほんの数分)、最近なるほどなーと思うことがあった。
「存在と時間」byハイデッガーについてのお話で。(確か)
その時はふ~ん、そういうのがあるんだ~と漠然とでしたが、最近妙にその考え方に納得。
ちょっとおもしろいな~とそそられているので、これから本を読んでいけたらと思ってます。
ま、SBとは全然関係ないけどw







0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...