ページ

2012-02-27

【募集&告知】--第2回はぎれ交換会

Hi everyone.

・・・なーんて私が英語で告知なんてするはずないですw

こんばんは。

「はぎれの会」(mixiコミュはコチラ)では、現在第2回交換会の募集を行っております。

先日はコソーっとコミュ内で、しかもたった3日の募集だったので(私あんまり待てないタイプw)、参加頂けなかった方もいらっしゃり、その節はごめんなさいでした。

第一回は、急な告知にもかかわらず多くの方に参加して頂き、そして想像以上のハギレを用いてのクリエイティブな作品の数々なのです!!
そして最高に盛り上がってるPL!!しかもハギレを用いてPLしてる方もかなり多いようです。私も含めて、皆さんそれぞれ、自分のPLスタイルを模索されている様子。
本当に私の予想とキャパをはるかに超えるコミュになっており、私自身も大興奮ですwww

第2回目のハギレ交換会には既に第1回目をはるかに超える参加表明を頂いております。
皆さんありがとうございます!
まぁたかだかハギレなので、良い機会と思っていらないハギレじゃんじゃんまわしちゃってください。
とにかく、自分が苦手な柄のハギレをドSな気持ちで送りつけることが大切です。
しかしそのハギレが素敵に大変身しちゃってるので、異様な興奮を味わえることでしょうwww
受け取る側はドMな気持ちで・・・って第1回目は書いたけど、そこまで厳しいとは思わないみたいです。皆さん軽~く受け取って、サラーっと素敵な作品をUPされています。
使えなかったら、逆に自分のものじゃないから処分も割り切ってできる方もいらっしゃると思います。究極論ですが、捨てられなかった方の為に、捨ててあげることも大切ではないでしょうか!
ま、ダラダラはこの辺にしておいてw

今回はブログでも告知させて頂きます。

以下、mixi内より一部コピペ。

-------------------- 
短期間で続けての開催を迷っていたのですが、 
○第1回目に参加して頂いて、ハギレをかなり使っちゃったからまたハギレ交換したい! 
○1回目は逃してしまったから、2回目参加したい! 
そんな方にご参加頂けるよう、この時期での開催にします。 

そして、オプションとして、かじゅさんがちらっとおっしゃっていた「いらないステッカー」。実は私も考えていたところでしたので、是非このオプションアイデアも採用させて頂きたいと思います! 

今回交換して頂くものは、 

※絶対必要※【100g~150gのハギレ】(前回と同じですね) 
・・・メール便80円で発送できる範囲内、あまりにも小さいハギレはお避けください (目安は2×2インチ以上くらいでお願いします)
そして、なるべく自分が使えないハギレ達、1回目ご参加の方は、送られてきたけど無理だったハギレ等も是非また交換してしまいましょー! 

※付け足し自由※【30gまでの中古ステッカー】 
・・・ハギレ以外にも中古のエンベリを持て余している方は多くいらしゃると思いますが、今回はステッカーにしてみます。 
ただし、ステッカーはペラペラのものに限る!ということでお願いします。 

オプションのステッカーについては、送るかどうかは自由ですので、絶対にステッカーを送る必要は全くありません!はぎれ交換がメインですので、はぎれだけの発送でももちろんOKです! 
もし、ステッカーを持て余している方がいらっしゃいましたら、是非この機会に!ということです^^ 

募集期限3月5日15:00まで

補足としては、受け取ったハギレを使ってとにかく何でもいいから何かする。これだけです。
パンチで抜いてエンベリ作るだけでもOK!
送料だけは自己負担して頂くことをご了承ください。

------------------------ 

簡単ですが、こんな内容になっております。

さて、ブログの方ではmixiに参加されていない方の為に、こちらでも募集を受け付けようと思います。(ただし試験的にひっそりと。)

もし、mixiはやっていないけれど、偶然この記事を見つけ、ハギレ交換してみたい!という方がいらっしゃいましたら、是非こちらの記事にコメントを残して頂くか、私に直接、右上のメールフォームからご連絡ください。

mixiされてなくても、興味を持って頂ける方がどのくらいいらっしゃるのか把握ができないし予想もつかないので、、、まぁ私のブログはそんなに訪問者が多いわけではないので、(でも来て下さる方ありがとう!)、今回は試験的にここで告知と募集をしてみたいと思います。

興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく、是非コメントorご連絡ください^^

それでは!


以下つぶやき。

12インチメーター
(私にどれくらい12インチにとりかかるモチベーションがあるかの指標)
=35.5ポイント。
・・・・かなり少ないw

きょうもこれから少しだけPL日記のストックを。ほんと楽しすぎるwww
このストックカードに関してとか、収納の話とか、あれとかこれとか。色々記事にしたいことは沢山なのです・・・・ではまた!

2 件のコメント:

kptpママ さんのコメント...

ワタシの12インチめーたー。。。18.9 もっと少ないっす。

でも新たなハギレが届いたら。。。
         50ぐらいUPするかと思います。

もぉハギレ150g準備万端!ワクワクしてます。

yukanna さんのコメント...

kptpママさん>
少なっ!!ほぼやる気なしじゃないですかっ。笑

ハギレもう準備しちゃってるんですか!
私も用意しておこっと・・もちょっと早めに締めきればよかったですかねぇ??あと5日もあるなんて長いですよねーやっぱり。(自分が待てないw)
今更もう締めきります!なんて言えないし^^; 私も早く交換したくてウズウズワクワクw
早めに組み合わせ発表できるようにするので、待っててくださいねー!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...