ページ

2012-02-27

TCR #99

すっかりできていない12インチ・・・作り方忘れかけてる12インチ・・・
思うところは色々ですがTCR#99を。
ボツLOなのでリリースには出しておりません。
次はおめでたいパレット100個目!!!・・・・が、作ったもののこれまたボツ中な私(/_;)
PLとPL日記に心を奪われ、未だ手がつかない12インチ・・・・・
いやはや、どうなることやら。
そのうちまた12インチが恋しく、ペイントが恋しくなるだろうと思うので、そうなるの自分をひっそり待っているのです。

さてさて、パレットはこちら


私のLOです。


[ your life ]



なんだかあっさりしすぎちゃったかなと思って・・・ボツに。
こんなんしてたら、全く提出できなくなりそうな私。日々を重ねるごとにさらにプレッシャーも感じつつ、変わらずパレットのかわいさにはうっとりしております。

もう少し。もう少し。
後少しで12インチLO作りたい気分100%にテンション持ってけるはず!!!笑


コメントのお返事やらなんやら、色々お時間頂いてしまっていてごめんなさい。
なんだか何もかもが70%くらいでしかできていない感じがしてちょっと不安な最近。
もう一回時間の配分を再構成しなきゃいけない気がしてきました・・・・。
しばらくSB関係でバタバタしそうですが、お付き合いください。
色々記事にしてUPしたいお話とか、自分のつぶやきとかも沢山あるんですが完全においついていない^^;;;

まずは後ほどハギレの会の予告記事を。
その前にこれから息子をひろわなくては。

今日はお絵かきの日なので、お迎えに行くとこどもたちが描いた絵がずらっと並んでいます。
私はこのお迎えの時間がとってもとっても楽しみなのです。
(なんなら私も一緒におえかきしたいくらいです。笑)
いってきます!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...