ページ

2012-01-06

あおけましておめでとうございます&TCR #92

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
色々と思うところありきですが、ざっくり思いまとめると、これからも「生粋のネガティブをポジティブに変換!!」の練習を繰り返しつつ頑張って行こうと思いますm(__)m

今年は雪が少ないんですが、寒い・・。今にも雪が降りそうな岐阜西濃です。
雪が降って積もってしまった方が若干暖かい気がします。
私の住む地域は伊吹山という山の下方に位置していて、その山で冷やされた風がど~っと吹き込んでくる地域。通称"伊吹おろし"と言われていて、冷たくて寒い風が吹いています。

実は先月から危機感を感じた私はランニングはじめました。通算4回しか走ってないけどww
本当はジムに行けたらいいんですが(ヨガもダンスもスイミングもしたい)、そんな余裕も時間もないので(-_-メ) 初日はしっかり筋肉痛になりましたが、昨日の4回目は少し長く走れるようになりました。走り出すと気持ちいいんです。ただ、寒くて外に出ようという気持ちがなかなか湧かず。。
先日寒いという気持ちに負けて自分を甘やかしてしまったので、昨日は走りました。
・・・・・・はい、今日もいってきます。(って宣言しとけばできるからw) 

さて本題のTCR#92です。


今月はMeg'sGardenというメーカーさんがスポンサーについているので、DTの皆さんはそのメーカーのPPを使っていらっしゃる方もいます。とっても素敵ですのでご覧になってみてくださいね。
(TCRのサイトはコチラ

私のレイアウトです。

[ HANDS ]


Long title : your life lies in your hands

私にとって2011年最後のLOだったのですが、気づけばしっかりカラーをはずしてしまった。
花びらちぎるのはもう定番になりかけてます。蝶を半分にしたり、アイテムを分解するのはクセかもしれません^^;

このLOに最初に絵具を適当にたらしました。でもそれだけじゃものたりなかったので、いらない紙で上から押してみたらこの状態になりました。で、その紙が一つ前のご挨拶に使った台紙ですw
なんとなくわかりますかね?(●´Å`)ノ

それでは・・・
走ってきます!!


2 件のコメント:

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もyukannaさんの作品にいっぱいいっぱい刺激を受けながら、楽しくSBに没頭したいと思います。
最近またTCR参加し始めました。やっぱり楽しい♪今年もご活躍を楽しみにしていますね。

リアクション、いいですね~!!

yukanna さんのコメント...

Shinkoさん
あおけましておめでとうございます!!
こちらこそ、Shikoさんから沢山刺激を受けてまたこの一年SBありの生活がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
TCRは今年も変わらず素敵なパレットが毎週出てきます。私はプレッシャーの嵐を浴び続けつつだったのですが、私自身楽しく参加!の気持ち忘れてはいけないなと思いだしていたところです。Shikoさんも是非またこれからも楽しんでご参加ください~^^♪

リアクションおもしろいし、気軽なのでオススメです~w(是非顔文字でオススメしますよwww)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...