ページ

2011-12-31

よいお年を

今年最後の投稿です。
私にとってこの一年は、SBについても大きく変化した年だったと思います。
特にはやはりTCRでしょう。
作る壁にぶちあたり、英語の壁にぶちあたり....
まぁ今もぶちあったったままなんですが、SBを通じて沢山の方と繋がることができ、新しい出会いを頂き、時にはSB以外のことをお話させて頂いたり。感謝感謝の一年でもありました。
SBを始めた時は、飽き性の私が何かはじめた・・くらいにしか思っていませんでしたが、今は「ご趣味は?」と聞かれたら(誰に?w)「スクラップブッキングです」と答えられる、私の中で確固たる地位をきづきあげました(笑)
でも、まだまだ、まだまだ。いつもまだまだと思い続けています。
もっともっと。もっともっと自分の納得するものを作れるようになりたい。
来年は確固たる地位をきづいた私の中のSBwの世界がさらに広げられるように。
SBが色んな可能性を持っていられるように。そんな風に思います。
色々なところから刺激を吸収しまくって、自分なりのSBを探し続けていけたらと思います。

で、最後にご挨拶レイアウト。
・・・というか、そこらへんにあった紙をテキトーに貼り合わせたものですが。
ラフ以下に近づいてますがこんなんでいいんす、私はw






それでは、お風呂入ってワイン持っていつもの仲間のところへ出かけるとします。
元旦は何故か仮面ライダーフォーゼの映画をみることに。ま、いっか。

皆さまもよいお年をお迎えください。


Thank you for visiting my blog.

Yuka.

2 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

Your work is so beautiful Yuka!
and I especially love it when you associate paint with your gorgeous handwriting ;-)


Thank You!

yukanna さんのコメント...

Thank you so much for your sweet comment Alexandra!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...