ページ

2012-01-09

ラフLO --- good old days

こんにちは。
昨年作ったままだったレイアウトをひとつ。

[ good old days ]



ざっくりざっくり。
HOLGAの写真なのでボケてても味があってかわいい。
最近トイカメラも全然使ってないなぁ・・・

年明けてからは2つ作ったけど・・・どちらもボツ(。・_・。)
気が向いたらそのうちうpします。
今年も前途多難なカンジ(●´Å`)ノ

ブログのテンプレを変更してみました。前のテンプレだとリアクションが反応しなかったようで。ずっとほったらかしでしたが。実は付けたかったんですw
で、本当は前にkimieさんとお話してた"キュンキュン\(❤o❤)"とか、作りたかったんですがw、文字制限があるかもしれず、反応してくれないので・・・顔文字だけでw
Good!だけそのまま採用してあとは遊びで付けてみました。文字化けするので顔文字も制限されちゃうんですが、、、結局ブログ全体よりも、どの顔文字使うかに一番時間かかってしまったw
あとは適当に変更したり手直ししたりしていきます。

と、どーでもいい話。
休みボケが治りません。では(。・_・。)ノ 

2 件のコメント:

rioca  さんのコメント...

あけましておめでとうございますーー!
えーー!このリアクションってどうやってつけるんですか?!
かわいいし、面白機能だ~(>▽<)
身体の調子はどうですか~?
このところ寒ーーいから、あまり無理しないでくださいね!!
やった❤ラフLO大好きです♪それにしても幻想的!!水彩画のようなあわーい感じとトイカメの写真がぴったり!なんだか懐かしいほっこりした雰囲気サイコーだぁ(*❤▽❤*)
これからも楽しみにしてますね❤
今年もよろしくお願いします♪

yukanna さんのコメント...

りおが~さん
昨日は38.8まで上がって頭ボーっとしてました。ボーっとしつつ、りおが~さんとこに行って新年のご挨拶したいーと思っていたところで!!そしたらコメント頂いてて嬉しい限りです\(❤o❤)
熱が下がってちょっとだけ復活っすw
リアクションおもしろいでしょう('∀'*)きっとりおが~さんもつけれると思うのでやってみてくださいな!確か、レイアウト調整の投稿のところを編集でできたはずです。
ラフLO今年はもっと作っていけたらと思います。・・がどうなることやらw
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですっ!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...