ページ

2011-08-09

Summer Challenge 1


Casket*さんのSummer Challenge!!!
CTメンバー全員の作品をリフト=コンプリートすると抽選でScrapBagが!!!!
がんばって作るぞーーー!!!wwってのもあるけれど、こういうChallengeって今までに私は経験したことがないので新鮮!ん~~改めてLO見せて頂くだけで刺激がバシバシ。
素敵なメンバーさんばかりやし、それぞれ個性溢れるクリエーターさんなので、私の持つCTさんの印象とかイメージとかも含めながら、参加させて頂ければなーと思ってます!!

最初はCoconさんの「funny face」をリフトさせて頂くことに!!!
Coconさんのファブリック×ミシンは憧れ!!!アクリルで汚したり、フレームまわりの手書き文字なんかもリフトさせて頂いて。ミシンは今まさに購入検討中なのでおいといて、手持ちの布を使ったり。あそんで汚したり。とにかくCoconさんがいつも楽しそうにレイアウトを作られているように(ってお会いしたことないけど、伝わってくる楽しい雰囲気があるから)、私も自由に!楽しく!遊んでみよう!と思って作りました。

[ New Year's Eve ]


レターサイズです!
ayaさんのサンプルみて、(ayaさんのレイアウトが見れて一人喜んでた私ですがw)
おお~レターサイズそういえば最近作ってないなー!と思いだし。
12インチばっかりで飽きてたので、チャレンジは全部レターサイズでいきたいと思います!!

肝心のリフトは・・・若干やりすぎたかも。遊びすぎたか、塗りすぎたか・・・・。
でも、すっごい楽しくてサクサクーっと作ってしまいました!

写真は去年の大晦日。高山に行った時のもの。
ちょうど雪がちらついていて、、自分の写真は恥ずかしいけれど、せっかく友達が現像してくれたので作りました。・・・にしても年甲斐もなくピンクのダウン。。来年は着れないな(-"-)恥ずかしすぎる。

次は何を作ろうかな~
コンプリート目指して作ります!!^^

4 件のコメント:

Tanya さんのコメント...

Great layout!

Cocon さんのコメント...

yukannaさん、こんにちは♪
リフトしていただいてありがとうございました♪
私の作品を見て楽しそうに作っていると思っていただいて本当にうれしいと思いました!
まさに楽しく作らせてもらってますっ!
yukannnaさんの手書き文字、めっちゃかわいいです!
布もすご〜く好き♪ヴィンテージですか?
レターサイズも楽しそう!
作り貯めてアルバムに閉じたら
素敵なミニアルバムになりますね♪
期待してます!また見に来ますね〜♪

aya さんのコメント...

書き込んだつもりがかけてないかったみたいです(^^;)
エントリー有難うございます!
手書きのルーズな感じやアクリルの塗り塗り感、とっても素敵です!全然やり過ぎじゃないですよ~。
私はサンプルとか関係ない限りは8インチとレターサイズが基本だったりします。今回は全部レターサイズでいくと思います(^^)

yukanna さんのコメント...

>TanySol Thank you for your sweet comment!

>Coconさん やっぱり!!楽しまれてるのが伝わってきて本当にレイアウト素敵だなっていつも思います。布はよくわからないけどフツーの布だと思います。
レターサイズのミニアルバムいいですねぇ~(>_<)

>ayaさん
あ、そうか~!ayaさんは8インチもあるんですよね。サイズが違うのはまたおもしろいですよね。なかなか8インチには手が出せないままですが・・。
参加したくても結局できてないので、見せてもらう側で楽しませてもらいます~!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...