ページ

2011-08-14

TCR #71

こんばんは.
TCR#71です。TCRファンの方は既にご覧になっているのではと思います。
そういう私はここ数日毎日何かがあってFacebookから確認するようになってました。


これはもう夏の写真しかない!!と見た瞬間思ってて、最近ジェットに行ったばかりだったのでその時のを採用するはずが・・・・
夏のイメージを残したまま、ピンクの要素がどうしても物足りなく感じて写真を変更。
私のはこうなりました。

[ SHE ]


親友の姪です。(写真は許可をとって使わせてもらいました) 
結婚して地元にいなくなってしまったんですが、帰ってきては家族から友人まで集めてBBQをしたり。写真は去年のBBQの時のもの。つい昨日、今年のBBQがあって楽しんできました。血は繋がってないけど私も親族の気持ちで。笑 女の子ってかわいい~と思いながら!
LOも作るのが楽しい~!w Primaの苦手意識があった自分が最近どこかにいってしまって。フラワーをちょっと・・・と思ってたけど、置き始めたら物足りなくなってここまでやってしまいました。
タイトルのSHEはSEAともかけた感じもww

親友の妹(写真の子の母)に見せたらえらい喜んでくれて、結局レイアウトを頂いてくれました。
親友もじゃんじゃん(写真)使っちゃって!って言ってくれたし。女の子レイアウトには是非使わせてもらおうかとww 

簡単な記事ですが、ごめんなさい。
ここ一週間、朝から晩までどこかに出かけ。。BBQと川の3連続とか。今日は朝4時起きで甲子園行ってきました!サイコでしたよー(>_<)!!! 球児たち、熱い試合をありがとうっ!!!惜しみない会場の拍手や応援も、応援団の迫力も、ベンチにいる選手の姿も、もちろん試合をしている一人一人からも、本当に沢山の感動をもらってきました。これから、テレビで見るだけじゃ絶対物足りなくなること間違いない。毎年一回は絶対甲子園行きたいと誓いました!!
で、明日も朝からBBQに。日焼け止め塗ってても、しっかり黒くなってしまってます。
来週はゆっくりひきこもりたいなーと思いつつ(笑) 夏を満喫してきます!

暑いですが、皆さんも良い夏をお過ごしください。

Have a great summer!!!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...