ページ

2011-03-29

TCR#51

TCR#51です
どんなパレットか楽しみにしてたけど、まさかこんな雰囲気で来るとは。。
でも好きです(>_<) 若干コントラストが強めな印象を受けました

・・・・・はずなのに、とってもソフトなレイアウトになりました

[ a month old ]


写真を撮るのが下手すぎですね((+_+))LOの画像が安定していないことが自分でもすごく不満なんですが・・・・しばらくあれこれ挑戦してみようと思います。
お見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。。四角く、キレイに、でも実際見ているものと変わりない色合いや雰囲気で魅せるって・・・・・難しすぎるー(+o+)

パレットの明るさや派手さがどこかへ行ってしまったことが、今比較してみてよくわかります・・・
机の上にパレットの画像でも置いておかない限りは色合いが逸れていく気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また昔の現像済み写真から。生後一カ月の写真です。
全体的に少し赤みの入った写真だったので、それがうまく馴染んでくれました。
ペイントは、、、アクリルではなくて。ずーっと欲しいな、どれ買おうかな、と迷っていたShimmerzのものを使いました。数色買ったんだけど、、、またアクリルとは違っておもしろいのでもっと欲しい(>_<)
着色系は悩みに悩んで、それでも確実に在庫が増えています(+o+)
まぁ、使い方はご覧の通り、雑多塗りしかできないんですが^^;
白CSに何色かを組み合わせて塗っていくのが楽しくて仕方ありません。
なんなら、たまにBackgroundを作って満足することもあって、後日それのラフLOを載せようかなーと思っています。
ピンクはこれまでミストもアクリル系もPPも、ほとんど買い物対象外の色って感じでしたが、使ってみるととってもかわいいし大満足!息子の写真でも、赤ちゃんだからか違和感なく。
苦手だった"かわいい"の要素を見たり使ったりするのが楽しくなってきました。でも、そればかりで前のラフラフーな雰囲気を忘れないようにしたいなぁと思ったり。
色々な雰囲気のレイアウトを、幅広く作っていけたらなと思います。

5 件のコメント:

takako さんのコメント...

淡い色合いがやさしい感じで素敵です^^
これyukannaさんにしか出来ないと思うー
着色系、増えているんですね!バックグラウンドから作るっていうのがほとんどした事ないんですよね^^;
やってみたいなーと思いました。

遊びに来てくれるんですか??
いつでもOKですよー^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

私も、いつもと違った雰囲気のパレットに少々驚きましたが、春らしくて好きな感じです^^
最近実家にいるので、参加できなくてとても残念ですが
毎週yukannnaさんや皆さんの作品を見ては癒されています!

このパレットでこんなにやわらかくてやさしい雰囲気の作品に仕上がるなんて!!
いつもながら、バックグラウンドはもちろん、エンベリたちもとても素敵です。
写真下の、白のはPPですかヴェラムですか?英字と数字(?)はもともとプリントされているもの?スタンプか何かですか?とても気になります。

Michiko Kato(juno) さんのコメント...

ラフに塗ったsmmerszがカッコイイのに
淡い色合いだからとても優しい感じになるんですね^^
フレームを重ねて奥行きがんがあるし 
べラムかな?さりげなくやぶってあってすごく好きです

男の子にピンクいいですね~息子がいたら絶対したかったです^^v

yukky* さんのコメント...

かわいいパレットだなーつくってみたいなーと思いつつ
なかなか出来ないのですが、
yukannaさんはさすがだーーーー

台紙を作るところから始まるレイアウト、とってもすてきです。
色合いもほんとにほんとに好みすぎる。
作って欲しい!ほんとに!!
女子写真送りつけたい!!!!(うす顔ですが)

yukanna さんのコメント...

>takakoさん
「PPを我慢して1色買い足す」目標が達成されてない気はしますが、、つい新作も出たのでついでにお買い物しちゃいました^^;おもしろいですよ~!白CS手放せなくなります(>_<)
わ~嬉しい!いつお邪魔しようかな~♪♪私生活が落ち着いたら連絡させてくださいねー(>_<)わーい♪♪

>Shinkoさん
帰省されているんでしたね。1日も早く安心してご自宅で暮らせる日が訪れますように。
写真下のはこういう柄のワックスペーパーなんです。確かにヴェラムに近い透け感がありますねー!
ShinkoさんのTCR再開楽しみにしてますね^^

>Junoさん
へへへ^^;ラフすぎますよね^^;
結局こういう感じになっちゃいます。
男×ピンクって(私だけかもしれませんが)すごく"ナシ"な意識があるんですよねぇ・・・以外と大丈夫なのかな?
さりげなくBoyレイアウトにかっこよくPinkとかできたらいいんだけど・・・JunoさんのBoy×Pinkレイアウト見てみたかったですー!是非それを参考に作らせていただきたいwww

>yukky*しゃん
TCRお待ちしてますよ~~~('∀'*)ヘヘヘ
おおおお送ってくれるんですかっ?!
締め切りというプレッシャーに弱いので、無期限提出でよろしければ(笑)是非~(*´∀`*)メール待ってま~すwww
なーにがうす顔ですか!!
あんなにかわいらしいギャルズを!!!
うちの息子なんかうすいっていうかのっぺりですよ、のっぺり(-"-)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...