ページ

2011-03-31

Use it Tuesday Challenge #4

多くの方が参加しているUse it Tuesday Challenge #4.
takakoさんの記事で1日が締め切りということがわかり・・・
なんだかまた落ちたりしてたんですが、参加することに意味があるんだなと思って午前中の時間で作りました。できたてほやほや。

買い込んだ"赤"のアイテムを使うということがお題らしいので(すごく大雑把な理解だから違ってるかもしれないけど^^;)・・・赤~?と思ったんですが。。赤もピンクに次いで苦手なのであまり買わないなーと。お花~?リボン~?と思ったけど、ありました。
Sassaのチップボード赤(ってかオレンジ?)バージョン。
Calicoのキットに入っていたので、(なんだか久しぶりな)SCキットを使って、ついでにやりたかったミスト着色をして。気持ちはラフLOで、それでも少し願いを込めて。

[ HOPE ]


Calicoのミストを使っています。
この半分ずつがやりたくてどのミストを使おうか迷っていたんです。でもあまり手を動かす気にもなれなかったんだけど、きっかけを頂けました。
写真はまたまた生後一カ月の写真。じいじの汚い背中、ごめんなさい^^:

子供の寝顔は、大人の希望となってくれるでしょう。
命の輝きを生き生きと見せる子どもたちは、いつの時代も、どんな時も、私達に希望を与えてくれます。少なくとも、この子も、私の生きる希望を沢山与えてくれています。

1日も早い復興と、人々の心が癒されますように。
希望と祈りを込めて。簡単ではありますが、レイアウトを作って参加させて頂きました。
ありがとうございました。

Thank you for a great chance to make this layout.
I wish everyone never forget 'HOPE' for reconstruction.



4 件のコメント:

The Mama Monkey さんのコメント...

That was a beautiful post. I am so glad that scrapbooking has helped so many grieve for the tragedy in Japan. I used to live in Misawa and a part of my heart is there with you.

You made a gorgeous page! I love the use of the spray mist! I have some that I have not used yet. Beautiful effect!

Domo Arigato for playing with us!

takako さんのコメント...

みんながつながっていく素敵なチャレンジですね~
こうして日本の落ちちゃってるスクラッパーにきっかけを作ってくれるチャレンジ。すばらしいですね。
赤ちゃんは最大の癒しですね^^うちも次女は父に入れてもらっていましたよ^^
やさしい赤がまた素敵。

yukky* さんのコメント...

ミスト使いがすてきだ〜。
流れるようなチップボードもステッチも
PPの分量も全部好きです。
きゅーーんとしました。赤ちゃんやっぱりいいですね^^
もう帰ってこないのかと思うとせつなさいっぱいです(涙

yukanna さんのコメント...

>The Mama Monkey
Thank you for your comment.
And I'm so happy that you said in Japanese,'Arigato'.

>takakoさん
自分の息子の時はもう毎日あたふたしてあっという間に年中なんですが、最近友人の赤ちゃんと触れる機会が多くて本当に癒されます。自分が親になると、(おせっかいながら)他人の子供まで見守らなきゃっていう母性?が出てくるんでしょうかね。本当に癒しになります。素敵なチャレンジ、takakoさんの記事を見て手が動きました!ありがとうございます^^

>yukky*さん
本当、こんな時代はあっという間ですよね~
私は友人の子供を見ては癒されています^^
でも、息子にもこんなかわいらしい時代があったんだと、ちょっと写真をごそごそして思い出した感じですw

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...