ページ

2011-03-26

TCR#50

もう新しいパレット(#51)が発表されています。。。。
色々と予定が立て込んでいたり、PCに向かっても記事を書こうという気持ちになれなかったり。

でも、スクラップはしてます。

このTCR#50も沈んでいた気持ちがどこかにいくくらい、ガガっと集中して作ってしまいました。

カッコイイ雰囲気なのに、頭の中は"青","青"とばかり意識していたらまたまたパレットと違う方向へ行ってしまいました。




[ eating ]


とにかく何か作らなきゃ!みたいな気持ちもあって、やっぱり手が動いたのがTCRでした。
写真は今まではあまり見なかった昔の写真。操作も良く分かっていないデジカメでの撮影で現像済み(しかもデータを失ってしまった)なのでスクラップしにくいな・・とこれまで遠ざかっていました。ついつい一眼で撮ったものを使うようになっていたんですが。
息子の小さい頃の写真を見つけて、なんだかすごくうれしくなりました。大切なもの、忘れていたんだな・・・と。
これは・・・きざみのりの袋の中に手をつっこんで(右側の写真)食べているところ^^;
のりは私も大好きだし、息子も今も大好きなんですが・・・・・まさか味のついてない刻みのりを小さい頃から食べていただなんて・・・・すっかり忘れていました。

PPはSassaです。相変わらず最近のSassaはとっても素敵です。
新作は皆さん何買われたんでしょう?・・・私は・・・・買っちゃいけないと思ってるのについつい・・・という感じで相変わらずです。
久しぶりに国外で買い物をしたものが今日届きました。でも、PPよりもミストやインク系が増えたことに喜びを感じてしまいました(もっと買っとけばよかったとも^^;)
そうそう、パールチェーンはNaomiさんに頂いたもの。いつも素敵に、自由自在に使われているからNaomiさんみたいにしたい!と思ったけれど実際に置いてみるととっても難しい。
でもクセになりそうなアイテムです(>_<)

TCRでは新しいパレットが発表されたので、既に作り始めています。
もう、ハマりにハマっているという感じです。ハマリ隊があるという噂なので私も入隊したい!!!w
とにかく作り出すと手が止まらなくて、ふっと気づくと良い集中時間が経過したようで心地よい疲れみたいな満足感さえ感じられます。私にとってSBは時には発散であり、時には表現であり、新しい世界の発見であり・・・・・色々な側面を持っていますが、「作る=発散」という方程式が私にとってはやはり強いんだなと思いました。

どこまでも私の私による私のためのSB・・・と、すごく閉鎖的な世界のような気もしますが。。。
これからも、作ることが許されるのであれば、その状況にいる限りは作り続けていきたいと願っているのです。

3 件のコメント:

kanapple さんのコメント...

こんにちは!
素敵なLOですね〜
あのパールのチェーン、naomiさんがよく使ってるやつ!と思ってみたら、naomiさんからもらったんですか〜!?いいな〜!!
これって日本では手に入らないんですかね?
sassaの新作のこのライン、とってもシンプルだけどラインとかいい感じですよね。私は買ってないけどこんな風にかっこ良く使えたらいいなーって思いました。
SBは自分の趣味なんだし、人のために作ってるわけじゃないんだから(と思うけど、違うかな?)好きなように好きな時に作って良いんだと思います!べつに閉鎖的でもいいじゃん。って思ったよ!
私ももう少し余裕ができたら自分のためのSBをまた楽しみたい^^
これからもyukannaさんの作品楽しみにしてます♪

takako さんのコメント...

この色合い、絶対作りたい!って思ってたんですけど・・
やっぱり作れず。そして、新しいスケッチ。きれいな色合いでしたね~
このLO、yukannaさんらしいやさしい色合いですね~かっこいいLOになるのかな?って思ってたんですが。
私もSBが癒しになっていますよ^^今度何か一緒に作ってみたいですね^^

yukanna さんのコメント...

>kanappleさん
ありがとうございます(>_<)
kanappleさんのお言葉にかなり励まされました!!!
これからもマイペースで楽しんでいきたいと思います。
そうそう、パールチェーン私も見かけないので国内ではどうなんでしょうね?Naomiさんに散々素敵だとアピールしてしまったから、気を使って入れてくださったんだ、、ありがたや~と思っています(*´∀`*)でも使うの難しいーんですよ(+o+)

>takakoさん
Takakoさんのこの色合いは絶対カッコイイーだろうなーって想像して楽しみにしてたんですよ(>_<)
私は・・パレットどっかいっちゃってますよね('∀'*)ハハ
ついついTCRはゴージャスな思い込みが抜けなくってお花を使ったりなんだり、モリモリと行きたい気持ちが出てきてしまう今日この頃です。
一緒に作りたいですねー!TCRもいいしS'Sketchもいいな~^^4月から夏まではちょっとバタバターっとなるんですが、落ち着いたら遊びに行ってもいいですか~?www

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...