ページ

2011-03-20

LO2つ --PMB#06&TCR#49--

昨日の記事はたたんでおきます。
今日からは切り変えて、またレイアウトを載せていきたいと思います。

といっても、まだ何も作ることはできず・・・
前に作ってあったものを載せるだけです。

まずはPMBです
かわいいBoard!!! ゆっこさんのレイアウトにAliのStampが使われてて、私もあるある!と思いだして使いました。






[ LOVE! ]


ゆっこさんのいつも洗練されたカットワークに習い、私もWebstersの6インチPPから一部カットしてみました。

それからTCR#49です。
こちらは新しいパレットが既に発表されていますが、#49が発表されたその日に作りあげてしまいました。

[ YOU ]


ピンク系のパレットで、アイテムを探すのに苦労しました・・・
でも、苦手な雰囲気もこうしてチャレンジしていけるので、作っている時は新鮮でした。

まだまだ余震が続いております。
不安な日々は続きますが、暗いニュースばかりではないはずです。
浮き沈みはありますが、徐々にその変動が緩やかになっていってほしいと願います。

4 件のコメント:

Yasu さんのコメント...

こんにちは。
LOがどんどんアートな感じになってきました~さらなる進化が楽しみ楽しみ^^いつもながら透明感を感じるイメージもとっても好きです!(なぜかべた塗気味になる私なので・・)ちなみにですね・・・4月17日は日曜日ですよ~
どこかでまたお会いしましょう!

yukanna さんのコメント...

>Yasuさん
Yasuさんべた塗気味っておっしゃいますが、全然そんな風に感じたことありませんよ~!
やっぱりレイアウトの中にキラリとセンスが光るからいつも魅了されてます!!!
に・・日曜日~!!!・・・私3月のカレンダー見てたみたい。。。是非当日お会いさせてください!!!笑

Sandy Ang さんのコメント...

I love your wonderful style of LOs !

yukanna さんのコメント...

>Sandy Ang
Thank you so much!!!
Hugs

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...