ページ

2011-01-31

Life is Journey

PMBの最初のお題は「Journey」でしたよね。
その締め切り数日前に作りかけていたLOです(〃 ̄ω ̄〃ゞ ということはかれこれ3ヶ月近く放置していたことになりますな・・・・ 


[Life is journey]


タイトルもLOもなにもかもに[e]が抜けてた・・・・またやってしまった・・・orzzzz 恥ずかしい(/_;) とりあえず記事タイトルだけは直しておきました^^;

たまたまミシンを出した時に数枚のPPにもミシンをかけておきました。(かけ溜めww)
よくわからないけど、こんな形のステッチができるようです。最先端のミシン欲しいなー
Chelseaさんのキットに入っていたこのブルーの蝶!!!!素敵過ぎてもったいなくて使えませんでしたが、ここで使うしかない・・・と思いました。Chelseaさんお手製のヴェラムの袋も使いました。こちらもすごく素敵なんですよ~(>_<)
その上に写真を2枚。飛行機雲が微妙に見えますか? 
あとは絶対に使えないと思っていたFancyPantsのコレ。(なんていうんだっけ?^^;)でも透明なので捨てることもできず、これまでかなり雑に扱われ収納されていましたが、、、、グッジョブ!!!(←最近の息子の流行語。笑)
ミストも配置も全部決まってて・・・・3ヶ月何をしてなかったというと・・・・・糊付け((+_+))ちょっと反省。
ようやく接着をして、タイトルだけ最後に2色のインクで適当にポンポン押しておきました。

ジャーナルはないけれど、こういうのも好きです。
抽象的だけど、言葉に表せないものを多少はレイアウトで出せたような気がして。
とてもシンプルな1枚だけど、お気に入りの1枚です。
Chelseaさん、素敵なキットをありがとうございました!

2 件のコメント:

sekky さんのコメント...

す、すってきーーー!!
素敵すぎますね(>_<)
ランダムタイトルいつかリフトしたいです。
そして蔵入りアイテムもグッジョブです!!
透明感がさらに透明に~。

あぁ、CJ楽しみになってきましたー。
って、まだノープランなんですけど(笑)

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
ありがとうございます~(>_<)
こうして役に立つ日が来ちゃうと、、本当に処分できず溜まるばかりで困りますが^^; でも、昔のアイテムも使えるもんですね~!

楽しみですね~(>_<)私もノープランですww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...