ページ

2011-01-29

BGで1枚

BGを買い込もうか悩んでいた頃・・・・
yukky*さんが素敵なLOを作っていたのを見て「やっぱ買おう!」と思いました。
さらに後押しがあって、お風呂の中で息子に「ママねースクラップのやつ(=BGのHopscotch)買おうか迷ってるんやってー」って言ったら、「ママがいいと思うなら買えばいいやん」て言われて。
この2つの決定打でBG買いました(笑) 到着して買ってやっぱり買ってよかったと思いました(>_<)         yukky*さ~ん、息子~ありがとう~!

[Days of the week]


先日のSIJのLOに使った写真が1枚余っていたのでこの写真を使いたいなと思いました。
BGも使いたいけど、赤とグリーンのサークルステッカーはKesi' Art。久しぶりに見た気がするけどやっぱりKesi'はかわいい。結局CPのチップボードも加えて色々混ざったLOになりました。
タイトルは息子の下にうっすらみえるラブオンです・・・机の上にあったから('∀'*)

黄色のミストにJenniのグリーンのスタンプパッドをそのままCSにザザザーっと。ジャーナルは手書き黒ステッチの上に白ペンで書いたんですがぼんやり~ですね。

今日は久しぶりに公園へ行ってきました。
寒いのなんのって・・・(*_*) 子供は寒さを感じないんですかね・・・?!保育園でもいつまでたっても帰ろうとせず遊んでるし・・・・  ・・・来月のモリコロパーク訪問は却下になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

あああああーーーーー!!!!!
買って正解です!!!
めっちゃ素敵ーーーーー!!!!!
わたしも買い足したい衝動にかられつつ
怒濤の新作ラッシュに備えてあきらめました。。。
ステッカーやペーパーの重ね具合とか
インクとか、チップボードの存在感とか!!!!
あーこんな作品つくれたら、って思いました。
おしゃれすぎます!

yukanna さんのコメント...

かわいいですよね~~~!!本当買ってよかったと思いましたもん!!!yukky*さんありがとう(>_<)
そうそう、、、怒涛のですよね。新作ラッシュは私も恐怖にさえ感じていますが(笑)
yukky*さんのがめっちゃオシャレなLOじゃないですかっ!!いつも沢山刺激をもらって癒されてますよ~!!
是非もう1枚BGで作ってくださいね~(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...