ページ

2011-01-27

アソブ

SBの世界には沢山のアーティストがいて、そのセンスに圧倒されたり魅了されたり。
多くの方からいつも刺激をもらっています。その刺激が自分のSBを楽しむ要素にもなってます。
残念ながら私は・・あんな風に作りたいって思っても絶対無理だったり。
それでも、色んな雰囲気にチャレンジしたいなと思いました。
ペイント系はやっぱり好きなので(特に揃えるのがw)、いつもよりもっとアソブ!と思って作ってみました。

[TWO]


画像が悪いけど、まいっか。

万博公園(モリコロパーク)に行ったときのもの。もちろんサツキとメイの家も見てきました♪
(写ってるのは私の従姉妹^^) まだデジカメだったけど、とても気に入ってた写真でようやくLOにできました。
また行きたいなあ・・・2月に近くまで出かける用事があって、公園に隣接している子供向けのスペースが充実してるようなのでそっちに連れていきたいとずっと思っています。
でも、2月は寒いかなーー(*_*) 子供は良くても大人が耐えられるんだろうか・・・(笑)

さて、そろそろSBの整理をしたいと思います。。。見本帳も作らなきゃ。。
ここ数カ月まともにマンキツさわっていない・・・・ひえぇぇぇ((+_+)) 
でも新作に向けて消費&整理に向かうとします。   

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

かっこいですね~
blog巡りをしていると色んな刺激をもらって・・ですね。
でも、結局自分のLOなんですよね~
私もSB部屋片付けなきゃ~

yukanna さんのコメント...

>takakoさん
もちろんtakakoさんからもいっぱい刺激頂いてますよ~!!
えええぇっ!!takakoさんのSB部屋は・・(誠に勝手ながら)いつも整理整頓されているお部屋なんだと思い込んでいました!!!
SB整理って難しいですよね(/_;)PP収納も悩むし、細々した(でもまだ使えそうな)エンベリとか捨てられず。。。SB専用のお部屋とSB用の収納棚なんかがあればいいのに~と泣いてます(/_;)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...