ページ

2010-07-15

ハピクロ**5日目** 息子×親友

☆ともみっち☆さん主催の、第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~です!あらら、もう5日目。
ヤダー終わってほしくないよ~(+o+)
でも「延長します!」って言われたらLOないよ~!笑

そんなおバカな発言はさておき、、
5日目のLOです。

[COOL]


指定メーカーは・・・・・
Paperieのステッカー、、、、、、、だけ。。
写真の横に白いの、見えますか?('∀'*)テヘ

このMMEのPPはもともと、岐阜コミュクロパのキットだったもの。
それがどうもクロパ中に作れなくて、でも何か作りたいーと、どうしようか迷ったあげくのホワイトウォッシュ。でたでた(笑)
途中までこんなカンジー!と作ってあったのを、今回のハピクロ用にするために指定メーカーを加えようと思ったんだけど、本当に所持率少ないので悩みに悩みました。
結果、Paperieのミニステッカーになりました。
あとは7gのワードスタンプを押したんだけど、、、黒薄っ!!
タイトルと☆はHeidiのチップボードで、白ペンで塗ってからふちどり。
写真は黄色のインクでDPT(っていうのかな?)、ジャーナルはダイカットの柄にそって書いたんだけど、わからない。(でも大丈夫、いつものことだからw)

残すLOあと2つ。
残すレポートもあと2つ。笑

8 件のコメント:

りおが~ さんのコメント...

きゃ~~❤きゃ~~❤かっっっっこいい!!!!!
このLOめちゃめちゃ大好きです!!!全部がどツボ~~~!!!! 朝から大興奮っo(>▽<)o
お写真の彼に一目ぼれですーーーーー♪
カワイイ~~~(*^▽^*)サングラスの大きさも絶妙(笑)
後ろに写ってるのはもしやyuk*さん??!)^o^(
これまたかわいい方❤♪

この文字の入り方と言い、インクのたれ具合と言い、カラーリングと言い!!!
はぁはぁはぁ・・・思わず鼻息あらくなっちゃいましたよーーーっ(*^。^*)
ワードスタンプなんすね?!こんな風にカッコよく押せるようになりたい!
タイトルのチップボードも縁取りが効いててかっこいいわぁ~~\(❤o❤)/
もうこのままリフトしちゃいたい!!
ってか、リフト決定です!

kanga さんのコメント...

こんにちは♪
カッコイイ~LOですね。昨日のLOも素敵でコメしようと思って開いていたのに…どうもそのまま閉じてしまっていたようです・苦笑 歳はとりたくありませんね。

インクのポタポタ感も全体のエンベリ、スタンプ使いもまとまっていて、カッコイイ!の一言ですね。
タイトルもピッタリでクールな1枚!!

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん

ありがとうございます~!
このサングラスが色々助けてくれたように思います(笑)
写真にうつっているのは、私の親友です♪
こんなにペラッペラのLOでいいんかい!と思うほどの軽いLOですが、楽しかったです♪
スタンプは前のLOに引き続き、以後修行にはげみます・・!w
リフトしたいって言ってくださるのは、お世辞でもめちゃくちゃうれしいです!私もリフトしたいLOが沢山ありながらそのままだわ・・(:_;)

yukanna さんのコメント...

>Kangaさん

ありがとうございます^^
私も、コメしようと思ってて、していなかったことを後から気付いたり、したはずができてなかったりとハプニング満載です。
ここでCOOLを使わないと、二度とこのタイトルに出会えそうになかったので使えてよかったですv

匿名 さんのコメント...

同じく、「延長します」と言われたらLOがありませ~ん(笑)
コメント遅くなりすみません;;

ほんとCOOLってタイトルがぴったり☆写真もLOも。
ポタポタがほんとお上手でうらやましい~。
文字はスタンプですか?ランダムに入っているのがこれまたカッコイイです~。

yuk* さんのコメント...

>Lariさん
わ~らりさん(とお呼びしてよろしいのかな?)だ~(>_<)
コメントありがとうございます♪
ポタポタは、、、、毎度のことながら
偶然の産物であります( ̄ω ̄ゞ
冷や冷やもんです。。
文字はスタンプで、これまた冷や冷やしてます(苦笑)

匿名 さんのコメント...

大丈夫!延長はありませんwww
ホワイトウォッシュ、カッコイイーーー!!!
これ、やってみたことのBEST10に入ってますがまだ果たせてなかったのを思い出しました^^;
あー、やりたいことがいっぱいありすぎな私ですw
(でもみんなそうですよね~^^)
写真の黄色(DTPですね^^おしい!)も、脇の黄色ペイント部分とリンクして一層カッコよく見えます☆

yukanna さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
そうかー延長ないんですね。やっぱりちょっぴり悲しいwwでも、あったらたぶん自転車こぎはじめると思いますw
☆ともみっち☆さんのホワイトウォッシュ(って表現でいいのか謎ですがw)見てみたいです~!!!
確かに、やりたいことはいっぱいありすぎますねv
DTP!いっつもこれがわからなくなるんです(+_+)
バカ!とかじゃなく、優しく訂正していただいて、嬉しいです(笑)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...