ページ

2010-07-14

ハピクロ**4日目** 

☆ともみっち☆さん主催、第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目を迎えました!はや~~っ!

子供寝かしてちょっとだけPCチェックして寝ようと思ってたのに、気付いたらもう4日目になってるではないですか。

ってことで、もうUPすることにしまーす!

Creative Scrappers #106のスケッチで作りました。






[Always in my mind, forever in my heart]


指定メーカーはBGです。本当に使いやすいこのBasicsシリーズ。
苦手だったBGですが、これが出てから一気にBGに急接近した感じ(笑)

本当はもっとシンプルだったんですが、スケッチに基づくためにはあと少し足らない・・ってことで、イエローとブルーのステッカーを足しました。CalicoのHomeFrontのものだと思います。
そしてそして、ayaさん特性ボトルキャップ!本当にayaさんのデザインたまりませんっ(≧ω≦)

タイトルは、英文集みたいなのから選びました。スタンプにしてみたけど、やっぱりスタンプは怖い~~。いっそのこと、以後は全てトランスパレンシーに押してやろうかww

この写真は中学時代に住んでいた、ベランダから撮ったもの。
よくぞご無事で保存されておりましたww
第2の母国です。(っても、日本人学校だったから何もしゃべれないし、心の中でひっそりと思っているだけですが)。最近GKの方が移籍された、あの国です。
あぁぁぁ私も行きたい(+o+)
3年間この風景はいつも私の側にあったので、懐かしい、そして大事な写真。

珍しくまっとうに思い出をクロップした気がします(笑)

今日も皆さんのLOを拝見できることを楽しみにしています~!
ハピクロが始まる前は私生活がどうのとか言っておきながら、完全にハピクロ中心の一週間になってます(笑)

8 件のコメント:

アズ さんのコメント...

こんにちは^^ mixiから来ました。
とてもスタイリッシュなLOに胸を撃ち抜かれました~!
テアリングしてある英文PPも綺麗になじんでますね^^
スタンプ、難しいですよね。
失敗が許されないあのドキドキ感…(><;
トランスPに押すの、いいですね~!何度でも失敗可能(笑)。

yumiko さんのコメント...

こんにちは~。はじめまして。
ん~かっこいい!!
スタンプ、私はいつもドッキドッキです。
まず一回でOKなんてないです。
レイアウトも素敵だけれど、写真も大切な宝物ですね。

yukanna さんのコメント...

>アズさん

こんにちは♪(アズさんだ~~(>_<))
ありがとうございます^^
スタンプドキドキですよね!!
沢山持ってても、恐怖感から使う回数は少ないのでいけないなと思いつつ。。
何度でも失敗可能なTPで次はやってみます(笑)

yukanna さんのコメント...

>yumikoさん
わわわ、yumikoさん~!
・・って私は皆さんの名前叫びすぎ(笑)
yumikoさんもドキドキされてるんですね!
私だけじゃないことがわかって心強く感じました(笑)
この写真は本当に大切な宝物です。こういうのをスクラップすると、やりがいを感じるものですね。

☆ともみっち☆ さんのコメント...

すごいーー!!かっこいいーーー!!
散らしたデュードロップも足りなくもなく多くもなく、ちょうどいい感じだし。
ミストも似合ってますね!!
洋書雑誌の1ページのようです^^

yuk* さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん

ありがとうございます^^
ミストの存在を思いだして使ったんですよ(笑)たまには使わなきゃいけませんねw
Basicsシリーズだけは、ストックレスを意識しなくてもどんどん減っていきそうな予感です~笑

りおが~ さんのコメント...

みなさんおっしゃってるようにまたスタイリッシュでかっこいいーーーー♪
この雰囲気、これもyuk*さんって感じでほんと好きです♪
って、私コクりすぎ?!(笑)もう、べたぼれ!!!(>▽<)
タイトルの内容もいいし、スタンプがまたお上手!!!
これを待ったなしで押してるなんて凄すぎですよ~~~\(❤o❤)/
それにしても、かっこいい窓際の風景♪
素敵だわーーー(*^_^*)
朝から鼻血でそう♪

yuk* さんのコメント...

>りおが~さん
ありがとうございます~(>_<)
スタンプやばくないですか?笑
なんだかたまーに後先考えずに暴走しちゃう時があるんですよ・・・「もうやってまえばいいんやて!」(方言丸出し。笑)みたいに(-"-)

私ので鼻血出てたら・・・ハピクロでりおが~さん大量出血死ですねw皆さんのLOすごすぎますもの。私も5日目にきて、贅沢を味わい過ぎて、そろそろ栄養過多で鼻血出そうっす。笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...