ページ

2010-07-16

ハピクロ**6日目**冬のLO 

☆ともみっち☆さん主催、第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~6日目になりました!!!

一週間の濃い~イベントも終盤を迎え、毎日たっぷり見れる皆さんのLO!
贅沢感を味合わずにはいられません。

昨日のLOの使用率も、ひどかったですが・・・・・・・・
今日一番ヤバイです。。。

本当、許してやってください。。。。。。。
参加に意義があるってことで、温かい目で見てやってください。。。。。


[2010 SMILE]


どどどd・・・・どれか・・・わかります、、よね?
BGのクリップ、、、、、だけですorz

ちちちt・・・・ちなみに、、、Casket*さんのScrap bagを使用しています。。。。
一体どこがと言われんばかりの使用率の少なさは、重々承知であります(/_;)

白カードストック(しかも画像ではわからないですが、このテクスチャーがメッチャお気に入り♪)にカラフルな色を使って、シンプルに、ジャーナルを書くっていうLO、やってみたかったんです~!
Casket*さんのキットは、私が普段躊躇してセレクトできない、でもとってもキレイな色合いのPPが沢山入っていて、本当に使いやすいです!ここのとこキット中毒w
Smileと蝶のPPはayaさんのオリジナルPP!本当に、単品販売して頂きたいくらい、ツボなものばかりです!

この写真の1つを今年の年賀状に使いました。年明け前の写真だけど2010年をお祝いするような気持ちでつくろうと思いました。ゆきだるまの手とボタン部分は、お花です。ちょうど祖母がいらないお花を近くにまとめておいたようだったので、そこから頂きました。眼と鼻は、名前は知らないんですが、トマトのような実です。これも毎年冬になると見かけます。

珍しくある&見えてるジャーナルには、大好きな「●りとぐらの1年間」より、一部抜粋させていただきました。この本はお話というより、各月毎に詩のように書いてあるんですが、一時期親子でハマって毎日読んでいました。そのうち、息子も詩を暗記しはじめたし、何よりこの本のおかげで息子は1~12の数字を覚えてくれました。
ジャーナルの幅はちょっとズレたりしてるけど、それに色んな意味での使用率少なすぎだけれど、お気に入りの1枚です。

思ったのは写真に色があると、LOにも色を入れやすいな~と。
やっぱり写真って大事ですね!!

今日はお休みなので、ゆっくりじ~っくり、ハピクロを堪能させて頂きたいとおもいます(*^_^*)

-----------------追記

デジカメが・・・壊れました。。orz←実は壊れてなかったことが判明しました。。
お騒がせしてゴメンナサイ(。・_・。)
ちまちま作ってたLOがやっと完成したし、やっとお日様が出てきてとりたかったのに(泣)
最近ずっと一眼を購入すべきか悩んでいました。
買えってこと・・・・・・・・・・・・・・・?!

8 件のコメント:

kanga さんのコメント...

こんにちは♪
この写真、素敵ですね~♪
うん、写真がとっても素敵♪♪
だからシンプルなレイアウトがピッタリでカラフルジャーナルもとってもカワイイ☆
キャスケットさんのキット、買えてるんですね~!!
羨ましいかぎりですよ。私も一度手にしたくて毎回戦ってますが、撃沈してます。

BGダイスキなのでクリップすぐにわかりました♪
このクリップ、結構使いやすいですよね。アクセントにもってこいだと思います。

yukanna さんのコメント...

>kangaさん
ありがとうございます^^この写真、雪だるまがカラフルなのでとってもお気に入りです。kangaさんに写真を褒めていただけるのはとってもうれしい♪
Casket*さんのキット、この時は本当に幸運~!て感じでした。それ以外は同じく撃沈してます。毎度ものすごい気合入れて挑んでるんですが、、やっぱり運とかタイミングがあるのでしょうかね??
BGクリップとっても使いやすいですね♪以後、購入候補決定です(笑)

匿名 さんのコメント...

このシンプルさ、おフランス~って香りがしてきます☆
ちっちゃなボタンにクリップにタイトル、バランスがツボです!!

yukky* さんのコメント...

このレイアウト、ダイスキです!!!
激好みです。こんなのつくりたい〜〜!!!
今回のセレクトキットはゲットできました☆
初ゲットです!!!
こんなステキなのはつくれませんが、なにかしらつくります^^

りおが~ さんのコメント...

yuk*さ~~ん、このLOそのまま私にください!!!
めちゃめちゃかわいい!!シンプルなのにカラフル加減がすっごく絶妙!も~も~~大好きです❤
私もこんな風につくってみたいなぁ(*^。^*)
それに息子ちゃんと(バケツも入れたら)同じくらいの大きさの雪だるま、表情がとってもかわいらしい♪
息子ちゃん一人でつけたのかな?とっても上手♪
キットgetしたんですね~!!私も争奪戦参加すればよかったなぁ(>_<)

デジカメこわれちゃったんですか??!大変っ
こりゃ、買うしかありませんねぇ^m^
買っちゃえ~~♪一眼❤いいですよ~~♪
・・・と誘惑しとこう^m^

yukanna さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
おフランスですか~(>_<)ありがとうございます~!
こんなシンプルLOなのに、何時間もぐるぐる悩み続けたかいがあったのでしょうか?♪
もっともっと、こんな雰囲気を作りつづけてゆきたいです!!

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
ありがとうございます^^
セレクトキットをゲットされたんですね~!ん~楽しみです(>_<)
なにかしらつくりますって、、いやいや、yukky*さんのLOは本当にいつもステキなものばかりじゃないですか!!
私はいつもyukky*さんのLO楽しみにしてるんですよ~(>_<)

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
ありがとうございます^^
雪だるま~~!私の力作なんで褒めてもらえてうれしい(笑)はるは、最初はヤル気満々なのに、すぐ他のとこで遊びだして(-"-)最後のバケツとお花ボタンだけはつけてました。いいとこ取り~!
一眼欲しいです~~(>_<)カメラ・・実は壊れてなかったことが判明してっ・・(-ω-)お騒がせしてごめんなさい。。汗
でも、欲しいので引き続き検討中です~!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...