ページ

2013-01-28

【募集】第4回はぎれ交換会

ひっそり告知です。

第3回から時間があいてしまいましたが、ついに第4回目を開催できそうです。

「第4回はぎれ交換会」!!!

ここで参加表明してくださいね)

時間があきすぎて、参加して下さる方がいらっしゃるかどうか・・・。


私は、そろそろコミュのトップ画を変えたいので、頂いたはぎれでまた新しく作れたらいいなーと思ってます♪

今回はシンプルにはぎれだけの交換!

前回は3セット交換して、私自身3セット受け取ってやっぱり大量だったw

だけど、1セットじゃものたりないので、2セットまでの交換可です。


送ったものと同じPPが送られてきたりw、びっくりな柄が入っていたりw、見た事もないメーカーのPPを手にして感動してみたり。
以外と細かい楽しみがあったりするものです。
(と、ちょっと宣伝。でも嘘じゃないですよ!w)


募集期限は【2月10日】まで。

その後すぐに交換相手を決めます。

交換期限は【2月中】。

2月中に発送&受け取りを皆さんが完了していることを目標に!

受け取ったはぎれを使った制作に関しては【特に期限を設けていません】。

もちろん、できたら何かしてもらえると、送った人にとって楽しさは倍増になると思いますから、一応お願いはしています。

こんなゆるいイベントですが、もしご都合つきそうでしたら是非ご参加ください♪

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...