ページ

2013-01-28

LO初め。

こんばんは。

前回の記事、タイトルに「大掃除」なんてあるから、(自分の)気持ち的になんだかまだまだ年末な感じ。。。

ということで、本日ようやく2013年最初の12インチLOができたのでアップします。
やっぱりLOとかがないと、このブログはしっくりこないなぁ・・・(当たり前かな、SB用なんだからw)


□□□ Break time □□□



またまた、PMBのRAKで頂いたキット(という呼び方でいいのかわからないけれどw)で作りました。
手持ちのミストと、ずーっと大事でお気に入りエンベリのCrateのヴェラムバナーを使い。
このヴェラムバナーは、一番好きなバナーは以前のLOに使ったんですが、これが入ってる台紙。この台紙の柄が。。。AconAvenueのPPの柄のひとつ(このPP)で、アルバムの柄にもなってるのでわかる人にはわかると思うのですが、、、
私、この柄がもうとにかくツボでツボでしょうがないんです。。。
エンベリ台紙もこの柄だなんて、私の中でAconAvenueのヴェラムバナーをさらに確固たる地位に築き上げてるww
なので、この柄のアルバムを、12インチ用のアルバムにしたい(=まだ手に入れていないw)のです。
・・・と話がそれてしまいましたw

ScrapperinとKesiArtというかなりやばい組み合わせ。
ここにSodaliciousが加わって、なんて素敵なコラボ。
そんなことで、1人もえながら久しぶりにレイアウトを作ってみました。

もっとシンプルに色を厳選して・・・押さえ気味に・・と理想を持ちつつ、あれもいい、これもいいかも、、、って足して足して足して、たまに割って少し引いて、やっぱり足して終わるとこんな感じになってしまいます。

今回は人物写真じゃないから「黒」は使わない!と決めてたはずなのに・・最後にスタンプとタグをいれちゃったし。こう見返すと、まだまだ、なんだかなと思うところもあるけれど、しばらくはまたこんな感じで作っていけたらいいなと思うこのごろです。

この写真は、、日曜日の朝、いつもならうるさいはずなのに、家族皆朝一で京都に旅行に行ってしまい、私は一人洗濯物をまわす間のコーヒータイム。

日曜日って、こんなに静かなんだ・・・・・

鳥の鳴き声と、車の走る音しか聞こえなくて、お天気も最高。

本当になんとすがすがしい日曜日だろうと!笑

幸せすぎる時間だと実感した瞬間でしたwww


自然の音に包まれていると感じた瞬間って、本当に癒される。

穏やかで、自然で、それでいて生きているって感じ。

この写真を見ると、そのときの心地よかった感じが蘇るのです。

それではまた。



0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...