ページ

2012-12-01

インチと月=12

こんばんは。
12月になってしまいました。
今年も年賀状の準備はぎりぎりになりそうです。

12インチは避けるとか言ってた人が(私)、
12月は忙しいとか言ってる人が(私)、
なぜかまた12インチを作ったので(私)、

アップします。(結局そんなもんやw)

□□□  good morning  □□□



最近の大好きなアイテムといえば。(というかメーカーかな。)
やっぱりStudioCalicoとILS。それからSodaliciousにEvalicious。
あとはCratePaperのエンベリ。ACもたまに手をだしつつ。

今回はずっと勇気が出なくて使えなかったILSのPPを台紙に1枚。
ずっと気になってたCratePaperヴェラムバナーをあわせてみました。
これ本当かわいすぎる。

もったいなくて使えなかったけど、使ってさらに満足。できればもう1つストックしたいw

最近、(といってもそんなに作ってないからかもだけど)、ミストとかペイント系から遠ざかってます。
なぜかというと。
まずはただただ面倒だから。PPにシワがよる可能性を恐れて。
それと、台紙に使うPPが好きすぎて、ここにどう着色していいのかわからないからですw
失敗するのが怖いのですw

あとは、コンパクト化計画にあわせてスタンプの収納方法を見直しました。
全く使わないのに、これだけあれば充分「無駄に持ってる」といえる量があると思われます。
で、整理したおかげで前よりは使いやすくなったので、今回はどうしても欲しくて個人輸入したスタンプを。ようやく使えた。やっぱり思ったとおりかわいい。

とにかく、好きなアイテムがぎっしり詰まって満足です。

12インチは飾れるくらい思い入れを詰めて、と思ってました。
もちろんこれも飾ります。(フレーム買いたそうか迷い中。しかも何色にしよう・・)
そういうレイアウトって、何時間も、何週間もかけて・・・作り上げるのかなって思ってたんですが、このLOもだし、前回のLOもだけど(PMBでwinner頂きました。ありがとうございました!)、2時間もかからず出来上がってしまっています。
自分の中ではあまり迷いすぎず、以外とあっさり完成にたどり着いているかなって感じで。

そんなもんなんですかね。

ま、また今回みたいに気が向いたらのタイミングで12インチつくっていこうと思います。

次は着色系沢山使ったり、花花盛り盛りもしてみたいなぁ。とか。
そういうことを考えすぎると、買い物リストが収集つかなくなるから想像するのはやめとこう。笑

忘年会前にやること終わらせないと、、ですね。

あっというまに今年も終わってしまいそう・・・

では、またそのうち。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...