ページ

2012-12-31

2012−今年最後のLO

こんばんは。

気づけばもうあと1日で新年ですね。
今日は毎年恒例の友人宅での忘年会。
年を重ねる毎に、参加者が家族単位になり、子供の数が増え。
月日は流れる・・ということでしょうね。

12月は前半慌ただしく、後半は忘年会と飲み会に尽くす予定でした。
余裕ができたらスクラップできるかなー、早めに大掃除に取りかかってクリスマス後はゆっくりしたいなーって思ってたんですが。
私の予想を裏切るくらい良い事も悪い事も起こって、気づいたら今日30日。
あっというまに新年になりそうです。

スクラップどころか、PLも12月前半でストップしたまま。。
また再始動していきたいところです。
レイアウトは無理かなと思ってたんですが、先日前回のPMBで頂いたRAKが届きました。
さすがayaさんのセレクトって感じで、それはまるまるとキットを頂いたような気持ち。
(画像取り忘れた・・・!しまったーー)
私の好きなものしか入っていないRAKにテンションがあがりまくり。
今年最後のレイアウトとして1枚つくってみました。


□□□ one day more □□□



とにかく、どのPPもかわいくてお気に入りだったので、どれを使おうかすごく悩みながら。私にしては何種類ものPPを使っていると思います。
Sodaliciousのチップボードマスクも実は持ってなかったので使わせてもらいましたがめちゃかわいい。本当嬉しかったですーー(>_<) OAのマステも欲しいなー欲しいなーと思いながらも我慢してたものでした。本当に・・RAKって幸せすぎます(>_<)ありがとうございます!!

タイトルは「one day more」。
先日、「レ・ミゼラブル」の映画を見てきて、翌日25周年記念講演をネットで観て、今もまだ頭の中はこれでいっぱいwww。本当に感動しました。
最近実はすっかりゆずっこになってたんですがw、オーケストラもクラシックもミュージカルもいい!観たい!!って気持ちがまた再沸騰させられました。
今年はゆずのライブに3回も行っちゃって、そのかわりクラシック系がゼロになっちゃったので、来年は2:1くらいにできたらいいなとか思っております・・m(_ _)m
とりあえず、これは年明けに絶対もう一回観てきます!
で、その中で歌われている歌のタイトルのひとつがこれ。なんだろう、one more dayってフレーズもありますが、、、私は英語がすごく苦手なので、独断と偏見ですが、one day moreの方が次の1日が強調されてる気がして好きです。というか、この歌いだしがすごい好きw

もうあと1日で新年の今日。
日々はうつりかわり、今月は先にも書きましたが、自分の予想通りの未来なんてやってこないんだとつくづく実感した月でした。
本当に、数日間は、これから私どうするんだろう?って呆然としていた時間もありました。その逆に、希望に満ち、充実感に満たされた時間もありました。

同じ日は二度とこない。だからこそ、良い日もあれば悪い日もあり、変化しながら成長して、歳を重ねて、しわを増やしながら味わいを出してゆくのです。
年末のタイミングで、「レ・ミゼラブル」をみたのも、なにかの縁だったと思います。

色んな明日がやってくるけれど。
今日という日がもう一度、やってきたらいいな。
そんな風に思える日々を重ねる事ができたらいいな。
実りある、充実した、大事な大事な、一日一日を重ねていきたい。
そういう希望を込めて、タイトルや今の自分ともリンクさせて、もちろん頂いたRAKやアイテムをセレクトして下さったCasket*さんとのご縁も含めて、色んな想いを込めてLOを作りました。

正直、SBに関してはもう意識がかなり離れていて、LOを作るたびにブランクを感じ、どうやって作るんだっけ・・とか思いながら作ったりしてますw

日本語も入れようと思って入れてみたんですが、これはこれで課題を残しているな・・
とりあえず、もうちょっとかっこいい字体でレイアウトの中に書き入れられたらいいな・・と思います。
もっともっと、日本語をLOに自然に取り入れていけたらいいなと思ってます。

今年一年、TCRのDTを終えてSBはPLにシフトして、色々とありました。

相変わらず、ぐだぐだしたり、愚痴が多くてネガティブだったり、、だとは思いますが、
ブログに来てくれた皆さんありがとうございました。
来年もマイペースでSBを続けていこうと思っています。

作品ひとつひとつ、そして(どれだけ愚痴っても)ここに記す言葉ひとつひとつ、大事にしながら過ごしていけたらなと思っています。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

yukanna.

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...