ページ

2012-11-19

PMB24--favorite

PMBの締め切り日を思い出し、12インチを作ってみました。

前回のPMB以来の12インチなので、どうやってレイアウト作るんだっけ・・・と彷徨いながらw

Inspiration boardはこちら。

この画像にすごく惹かれました。

12インチにお気に入りを詰め込む。をモットーに、色々と材料を見ていたら、
SassaのPPとHamblyのトラパレを発見。勇気を出して使ってみることにしました。笑

□□□ Favorite scene □□□



台紙のPPだけで充分かわいいので、あとは好きなアイテムを詰め込んでみるだけ。

Crateのチップボードに、エンベリ、マステ、このタイトルステッカーもお気に入りすぎて4色全部持っているので、贅沢に重ねて使い。そしてタイトル横に置いてあるPrimaのピンが、画像ではわかりにくいですが細かいビーズがついてて透明感があって、めちゃくちゃかわいくて大好きです。

これは息子が上履きをあらってるシーン。
このアングルが好きすぎて、PLにも使ったけど、別でLOにしようと思ってもう1枚加工して現像しておいたものを使いました。
ただの靴洗いの場面ですが、それがこうしてレイアウトの主役になっちゃうのはSBをしているからだし、そこがSBの特徴かな。
きっとSBしてなかったら、うちの場合は「さっさと靴洗って干してこーーーい!」っていう会話で終わってるんだろうな、と思いました。

どんな姿も、ママの中ではお気に入りのワンシーンになるんだよ。

そんな想いを込めてレイアウトを作りました。

せっかくなので、PMB24ってこともステッカーでレイアウトに入れました。
つか、最初はPMB24-Favoriteっていうタイトルにしようと思ってましたw
チャレンジ名がタイトルになったりジャーナルになったりって、今まで考えなかったけど、全然ありだよなーと。

今月も素敵な刺激をありがとうございました!


ではまた。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...