ページ

2012-08-09

casket*--summer challenge 2

こんにちは。
今日から新しいPCでの投稿です。ようやく変えましたーー。
予想以上に熱は持ってるけど、当たり前だけど、とにかく静か。
そしてようやく持ち運べるようになって万々歳!

セットアップに時間がかかって、今もまだ完璧じゃないし、いろいろソフトも入れたけど使い方がよくわからないくせに説明書を読んだりグーグル先生に頼るのもめんどくさくて、それだからいつまでたっても初心者なわけですが、とりあえず作りためたものの画像をひっぱってこれたので、チャレンジも2週目になったし投稿します。

2つめはstilaさんのこちらの作品をリフトしました。

いつもセンスと技が詰まっているstilaさんのレイアウトは本当かわいいです。
レイアウトのスケッチもなんとなく頭に残しながら、今回もstilaさんの全部のレイアウトから感じるその方らしさみたいなものを、自分の中で勝手に描きながら作品を作っています。

私のレイアウトはこうなりました。

[ Special ]



ランチに行ったカフェのテラスで眠ってる猫。人が通っても気にせず爆睡でお客さん皆に写メとられてましたw お店の飼い猫だったのかな?

猫の眠る姿はほんと癒されます。
うちにも猫がいます。ベランダだけ自由に出れるようにしているのですが、最近はベランダにきた蝉が被害に。。何匹部屋に連れ込まれたことかww
半殺しにして弄ぶのが楽しすぎるらしいですが、、正直見てられない。

また後で次のレイアウトをアップするとします。
では!

4 件のコメント:

stila さんのコメント...

こんばんは!
素敵にリフトしてくださりありがとうございました!
このLOのスケッチに私の得意カラーをチョイスして作ってくれたのですかね?
それに異色、異素材、異字体のMixタイトル。私の好きな物ばかりの組み合わせでたまりませんでした。
今度私もリフト返しさせていただきます(まねっこです^m^)
イメージして作ってくれたなんて嬉しさ倍増です(*^_^*)
それにこのにゃんこの寝姿!
癒されますね~☆
セミは居た堪れないですが^_^;

コンプ頑張ってください☆

yukanna さんのコメント...

stilaさん
stilaさんのイメージは、いろんな色を入れつつも、絶妙にマッチしてて、カラフルでオシャレで。なので、意識して色をなるべくプラスしようーとは思ってみたのです。
得意カラーとは!!stilaさんをイメージして作った甲斐がありましたー♪www

リフト返しなんてもう贅沢すぎるお返しじゃないですかっ!楽しみにしています!

aya さんのコメント...

ノートPCに変えられたのかな?おめでとうございます~。新しいPCってウキウキですよね(笑)

猫ちゃんかわいい~。stilaさんのリフトですが空間のとり方がyukannnaさんになってる!
猫って蝉好きですよね・・・・。

エントリーありがとうございました!


yukanna さんのコメント...

ayaさん

ノートにしました!まだ持ち運んだのは1度だけですがw
ほんと、新しいものってうきうきしますね♪
まだまだ几帳面に扱ってます。笑

お近くにいたら、是非ayaさんにPCのご指導をお願いしたかったですwww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...