ページ

2012-06-09

TCR #114

こんにちは。

TCR#114のUPです。

パレットはこちら



今月はオーナーLydellのLOからパレット化されてます。
彼女のレイアウト、本当素敵。
中華風PPがこんなにマッチできちゃうなんて、さすがクリエイティブなLydell!!って感じです。

私のレイアウトはこちら。


8.5×11サイズです。
PPの柄を切り出して、ちょこっとはりつけただけのシンプルLOです。

TCRのトップには、毎週のことですが、DTのめちゃくちゃ素敵なLOがズラーっと並んでいますので、
是非ご覧ください。

・・・・・私また、これでへこみ出してますけど・・・www
ものすごいプレッシャーと、自分のLOへのダメ出し感が溢れつつあります。


と、これ以上ダラダラ話す余裕が実はなくて。。。


実は先週の日曜日から息子が肺炎のため入院しています。
今私はシャワーを浴びに自宅に戻ってきました。
で、急いでブログかいてます。

(ノートPCを未だ買い渋っていた自分にちょっと後悔。。。。)

もともとNICUにいて、生まれてから数年は検査に通っていたり、、
肺炎での入院は3年前にもあり、肺炎には去年もなり、とりあえず気管支系があまり強くありません。
ただ、今回も週末には退院できるだろうと思っていたのですが、、
あまり状態が回復できず、まだいます。。。
ひどい悪化・・はないと思いますが、回復がゆっくりなのでまだしばらくかかりそう。

ということで、次はTCRお休みさせて頂きます。

今全てのこれまでの生活をストップして、入院に付き添っているわけですが・・・・

正直、入院に関することは色々ありますが、自分の生活の中での時間に全く追われていない感覚にはっとさせられました。こんな時に不謹慎な発言かもですが、この感じなんて心地いいんだろう。
普段なんて時間に追われていたんだろう・・・と。
息子と一緒に、私もゆっくり休んで側にいて見守ってあげたいと思います。
色々と、リセットしていこうかなって感じです。

それでは。

3 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

Lovely page Yukanna!
great picture ;-))

liana suwandi さんのコメント...

that's so prety...

yukanna さんのコメント...

Thank you girls!!
xoxo

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...