ページ

2012-06-18

PMB chapter/20--Relax

こんばんは。
金曜日、13日間の入院を終え、帰宅しました。
実は私も途中うつってしまい、ぐったり。隣で一緒に点滴受けていました^^;

とにかく、家に帰ってくることができて、家が一番、健康が一番ということを改めて実感して、ゆっくり休んでいます。
が、約2週間ストップしていたプライベート作業が色々とありすぎて、これから追われることになります。

今月のPMB,実はチャレンジが発表されてからすぐ「絶対参加したい!」と思って作り始め、そのあとすぐに入院になって、放置されてました。。。
ホ・・ホコリかぶってたですよ・・(笑)

気づけばあと数日・・ってことで、TCRも参加できずなままですが、、しかもこれからどれだけSBに時間を費やすことができるのかもわからないですが。。。とにかくまだ間に合うし、中途半端は気持ち悪いのでなんとか仕上げてみました。

今月のお題とInspiration boardです。

------- chapter / 20 -- relax --------


ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて
 至福のひとときを過ごす。
そこには欠かせないアイテムがあったり 
欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような 
あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。 

-----word+inspiration by yukko ------


私のレイアウトです。


[ RELAX TIME -- えほんのじかん ]






Relaxで最近そういえば2枚LO作っていましたが、(あ、まだ1枚はUPしてないかも)
リラックスの時間て本当沢山あるな~と思います。
こういう時間は、大事に、大事にしていきたいです。

今回は息子が絵本を読んでいる時間。
「もう寝るだけ」の状態になって布団にゴローンとダラダラしながら自分の好きな絵本を読むって、本当リラックスしている状態だろうな~っと、この写真を見ながら思いました。

大好きなAnnaさんがGuestのチャレンジ、参加が間に合ってよかったです。

何もプレッシャーなく、自分の好きなものに自由に参加できるって・・いいですね。楽しい。

もっともっと、今以上にストレスフリーでスクラップに関わっていきたいなぁとそう思います。


約2週間色々とストップしてみて、、やっぱりPLも続ける限界を感じたし、TCRもだし、ハギレ交換で頂いたものもまだ形にできていないものが。。
色々と続ける・・というのは、当たり前の生活があってこそなのだ、としみじみ思いました。

これからこういう急な出来事がまたあっても、それでも続けていられるようなSBでないといつか完全に足を洗うことになるな・・とも思いました。。

しばらくはゆっくりペースの更新になるかもしれませんが、、
これからも完全に離れることはなく・・少しはSBとも付き合いながら、夏を越していきたいと思っています。
それでは。


10 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんにちは。
退院よかったです(>_<)
ウチも、生まれて7週間NICUにいて、気管支系が弱く半年前に夜間診療→緊急入院約2週間コースでした。
やっぱりSBはできず、いろんなことが放置されてつくづく普通に暮らせるってしあわせだぁって思っています。
yukannaさんの作品、大好きなので、長く続蹴てくださいね(不思議なお願い(笑))

yukannaさんのLOをみてると、あったかい気持ちになれるんですよね。
意味不明だとは思いますが、ありがとうございます(#^.^#)

yukanna さんのコメント...

kimieさん
こちらこそ、あたたかいコメントありがとうございますですよ!!(>_<)
kimieさんもお子様も大変だったんですね。ホントに、無事家に戻ってこれるとホッとしますよね。
どんどんSBから遠ざかる・・ざるをえないような状況に陥ってますが、続けていきたいと私も願ってますw
とか言ってる時って、無駄にはりきって夜なべLOとかして、UPしまくるかもしれないので、更新の際はあたたかく見守ってやってください(笑)
本当にありがとうございます(*^_^*)

michi さんのコメント...

いろいろ大変やったんですね〜
子供の健康ももちろん、自分の健康も本当に大切だよな〜と入院しちゃうと改めて思いますよね!

スケジュールがタイトな日々だとよけいに参っちゃって、、もう嫌だ。となる気持ち、わかります。。
自分なりにスロースペースであっても触りたい時に触る。ってスタンスでライフスタイル過ごしていくっていうのが理想的ですよね^^

yukannaさんなりのペースでのアップ、楽しみにしています☆

alexandra s.m. さんのコメント...

Gorgeous work Yuka!!
Bravo ;-)

yukanna さんのコメント...

michiさん>
本当に健康であるってことに改めて感謝ですね。大事で感謝できることは足元に沢山あるんだなぁと改めて気づく機会にもなりました。

なんだかだんだん創らないと欲求不満になってきましたwww結局こうなって無理やりつくりはじめるんですね、私w

作りたいと思う・買い物・時間などなどのタイミングがバッチリ重なるといいんですが、なかなか難しいですよね~((+_+))
でもこれからも続けていきたいと思いますのでまたお買い物もさせてもらわなきゃ♪
よろしくお願いします^^

yukanna さんのコメント...

Thank you Alexandra!!
xoxo

stila さんのコメント...

PMBwinnerおめでとうございます♪
そしてお久しぶりです(*^_^*)
私には到底作れない作風ですごいな~すごいな~と見ていました。
そんな中にもひらがなの「えほんのじかん」が癒されますね。かわいいポイント☆
お子様の入院で大変だったと思いますがその中でSBを楽しんでいるyukannaさんがいることが嬉しいです。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。

yukanna さんのコメント...

stilaさん
ご無沙汰しております!ありがとうございます~!!!
私もstilaさんのLOを見て、本当いつ見ても素敵なLOだな~すごいな~っていつも思ってます!!
ひらがなの部分はNaomiさんが前にLOにされていたので影響されたんですが、今まではここも無理やり英語にしようとしていたんですが・・ひらがなのまるっこい柔らかい感じもいいな~とすごく思うようになりました。
なんだか色々あってもSBはやめられないし、最近は欲求不満にすらなってます。笑
これからもこんな私ですがよろしくお願いします(>_<)
そしてこちらこそ、stilaさんの素敵な作品見せてくださいね!Casket*さんのDTもこれからも楽しみにしています(>_<)
直接ブログにコメント行かなきゃいけないところですが、こちらでお伝えしてごめんなさい(汗汗
また改めてお邪魔させてください♪

kptpママ さんのコメント...

おめでとうございますー!
やっぱり素敵 リラックス☆

yukanna さんのコメント...

kptpママさん
ありがとうございます(*^_^*)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...