ページ

2012-06-30

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ

こんばんは。連投です。

Casket*さんとColor Conspirancyのチャレンジ、作らせて頂きました。

私は作品1のMaskaさんのLOをリフトしました。
MaskaさんのLOもいつも食い入るように見てますw
こちらがMaskaさんのLOです。


ホントかっこいいしこの細かい感じがすっごく好きです。

そして私のLOはこうなりました。

[ My angel ]



ColorsConspirancyのA4PPパッドを、なんと2冊ともCasket*さんでお取り扱いが始まった時に買っていてですね。。
その中からカットアウトしたりして使いました。

リフトしたのはミスト、黒い色のアクセント、マステを使い、ボタンをちりばめてみました。
到底Maskaさんのようにかっこよくはいかないですが、、、
前にもCasket*さん主催でチャレンジがありその時も参加させて頂いたな~と思いだし、今回も是非。と思って参加させて頂きました。
ありがとうございました。

これでもうストックしているLOは何もないはず。。。

早く昼間に時間をみつけてSBしたいです。
前は夜とか夜中にSBしてたのですが・・どうもそれが苦手になってきてしまいました。。

息子は入院で超早寝早起き習慣が身についてしまい、
休日も泣きそうな時間に起きてくれます。
ちなみに、私も入院でいい習慣がついて、息子と一緒に寝ちゃうし
お酒もしばらく飲まない日が続いてました。

恐るべし生活習慣。笑

では、おやすみなさい。

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

エントリー有難うございます!

Color Conspiracyはショップオープン時に最初に入荷をしたメーカーなんですよね。
さすがに紙だけフランスから個人的にずっと買えなかったので仕入れたくて(笑)
パステルだけど黒の手書きや枠で絞めて甘すぎない感じがYukannaさんらしくて素敵です(^^)
また是非チャレンジ開催時はご参加くださいね!

yukanna さんのコメント...

ayaさん
コメントありがとうございますー!
そうですよね、さすがに個人ではwですよね。好きなメーカーを仕入れられるってお店の醍醐味ですよね~!いいな~とそこだけうらやましい。笑
ayaさんの仕入れメーカーはいつもツボなので!これからも新規メーカー開拓楽しみにしてます('∀'*)

そしてこれからもイベント開催楽しみにしています~^^もちろんまた次回何かあった際は是非参加させて頂きますっ!!♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...