ページ

2012-05-05

TCR #109

こんばんは。
TCR #109のUPです。


EmmaのめちゃかっこいいLOとスケッチをもとにしたPalette.
オシャレ度満載です。
そしてこの色合いが妙に難しくて、最後まで参加できないだろうと思っていたのですが、、
なんとかって感じで作れました。
そんなLOがコチラ。


[ Adventure ]




実家の柿の木で木登りしてる息子。
冒険心はいつまでも忘れないでいてほしいです。

世界は広いから。

--------------

GW,皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先ほど帰宅して、FBを見ていたら・・ついにPC画面に「エラー」の文字が。
連休中の0時前、続々と出来事をUPしたりコメントしたりする時間だっていうのもあるでしょうが・・
うちのPCもうそれについていけない様子・・・・(-_-メ)

うちのGWは水族館とBBQ、手巻きずしパーティーなどでした。
朝から晩まで出かけてばかりで、この連休中は常に寝落ちで帰宅→毎朝シャワーを浴びて出かけるというパターンでした。。。

ラストの明日はゆーっくり自宅にいます。朝から晩までダラダラしたいと思います。
お酒の量が半端なかったので、明日こそは控えめにできたらいいなと思います。

・・・・・体重計がホントに怖すぎて乗れないです(;一_一)

それでは。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...