ページ

2012-04-20

TCR #107

こんにちは。TCR#107のUPです。
今週のパレットはこちら。


私のLOはこうなりました。

[ FIGHT ]




息子と曾祖父が遊んでいる所。
変なタイトルかもしれませんが・・決して喧嘩してるわけじゃなく^^;w
でも、「Ready.....FIGHTッ!!!」って鐘が鳴りそうな瞬間。
おじいちゃんもいい笑顔でお気に入りの写真です。
スマホ画像なので、PLにしようと思ったけど、2枚とも使いたかったのでLOにしました。

MHCのフラワーは使いにくい点もあるけど、このベージュのタイプのフラワー大好きです!!!

------
今日は1日お休み。
天気も悪いし寝不足も溜まったりで最近ぐったりしてます。。。。

そうそう、

昨日の夜中、私も眠りに入りかかった時に、

いきなり息子が

「・・・・するんやって!!!」

みたいなことを叫んで

むくっと起き上がり・・・・

スタスタ歩いて

部屋の電気をつけた!!!

そして

「うわぁぁぁ~ん(/_;)」と寝ぼけながら泣き声をあげはじめました。

私も・・・なに?なにが起こった????って感じで。。。

「どしたの?!おいでよ!!」というと
(眩しいのと半分眠ってるので)目を閉じたままこっちに向かってきて布団にバタン。

そのまま眠りました。

(だけど、このしばらく後、また起き上がって電気つけようとしました。次はつける前に呼んだらこっちに来たけど・・・・)

。。。。。。。。。。。。正直ちょっと怖かったです((+_+))


寝言&ムクっと起き上がってその場でバタンと倒れるのはよくあるんだけど・・・

歩いて電気をつけるのは初めてで、ホントびっくりしました(-_-メ)

変な夢見てるだけならいいのだけれど。
これがひどくなって夢遊病とかにならないといいけど・・・・・

ちょっと心配な昨日でした。

では、またきっと来週。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...