ページ

2012-03-23

TCR #103

こんにちは。
TCRのUpです。オーナーのLydellは元気な男の子を出産されました。Congraturations Lydell!!
わらしの役職をまっとうしている私は・・完全にはDTルームの出来事についていけないのですが、
Lydellは本当にギリギリまでTCRに関わり、それを他のgirls達が支えています。
それくらいの雰囲気は(雰囲気w)わかります。
私は何もできないどころか・・・といういつものネガティブはやめにして。

金曜日のリリースが習慣になりつつあるものの、一週間てなんて早いんだろう・・・と実感します。
特に先週のパレットは私は作ったもののボツだったので提出しなくてお休みしたのに。
もう#103です。
「毎週UPする」ということが、本当に大変なことであることを、DTになってからさらに実感しました。そして、それをずっと続けているLydellには本当に頭が上がりません。しかも他にもDTWあるし子沢山なのに!本当に好きだからこそできることだと思うし、だからこそまわりのgirls達が彼女を支えていけるのだと思います。
こうして節目節目でTCRにわらしの置物としてあのDT部屋に入れてもらえている幸運に感謝をせずにはおれません。
私は本当に本当に陰ながらですが、これからもTCRを見守りつつ、参加させてもらえたらなと願っています。

前置き長くなりましたが、今回のパレットはこちら。


もう激カワ!!!!
完全にfavに入れたいパレットです。スケッチもめっちゃかわいくて、うはうは萌え萌え~してましたw

私のLOはコチラ

[ ADORE ]


かなーーーり前に作ったLOで、スケッチを見るまえに提出していました。
・・・・・・なにこのスケッチかわいいーーーー!!!って叫んだのを覚えています('∀'*)
できればスケッチでもうひとつ・・・と思いましたが、やっぱり時間がなくてできませんでした。残念!

珍しく。。。というか初?自分のうつってる写真は恥ずかしいのと、ほとんどないので(だっていつも私がカメラマンw)。。。
ないので、Life Studioさんで息子とのツーショットも撮って頂いたので使いました。たまには。
ジャーナルは「息子、大好き!大好き!」っていう、ただそれだけです。
私の息子への愛をwwwwww

いつまで甘えてくれるんだろう・・・あと数年したら、男の子だから急に離れていって寂しくなるんだろうなって思うとシュンとなります((+_+)) 
だからって、子離れできない母親もいかんし、息子にいつまでもママママって言ってもらうのも逆に私がキモイと思うやろし・・・w
複雑ですが、今のことろやっぱりかわいくて仕方ない親ばかな母の一人です。

まだまだかわいいところのある息子との今の時間、大事にしていかなきゃなーと思います。


が。
おたふく疑惑だったの息子。今日の診察後、保育園に行けるだろうとはりきって登園準備して診察してもらったら「月曜日から行っていいですよ」と言われてしまった・・・・。
今日は一応最後の年中クラス、明日土曜日は修了式だったのに・・・・・。
まぁ年長もそのまま同じ園にいるし、来週月曜日だってまた同じように保育園はあるので出れなくても支障はないのですが。。。息子との時間大事に~と思いつつも、やっぱり保育園行ってくれんかーと期待してたのでガックリ(〃 ̄ω ̄〃ゞハハハ もっと一緒におったれ!っていう神のお告げですかね。。。
息子はまだ家にいていいことがわかって、鼻歌を歌いながら車に乗り込みました('∀'*)
元気だから家の中(しかも今日は雨)じゃ発散しきれんくておもしろくないだろうに。と思うのですが・・・・。

今日もきっとプラレールとレゴとトミカを総動員した町づくりを手伝わされるんだと思います。
ま、やってるとだんだん私自身も真剣になるんですがw 目指すはミッケの世界のような町w
頑張ります。。。。

2 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

Hello Yuka!

Your page is so beautiful! These pastels colors and wonderful whimsical elements are so perfect to illustrate your love! It's precious to see a picture of the two of you, you look so happy!

TFS~

yukanna さんのコメント...

Thank you Alexandra!!
Yes,I was so happy to taken this photo with my son.

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...