ページ

2012-01-20

TCR #94 --no title のボツLO

珍しく連投してみます。

TCR#94です。
パレットはこちら

黄色と深いグリーン。
すごく好きな組み合わせ。・・・・だったのですが。
私のレイアウトはコチラ。

タイトルなし


最初はほとんど色のないbackgroundだったんですが。
なんか色塗りだしたら止まらなくなって、一気に暴走してしまいました。
で、きづいたらパレットから離れてる。これまでもかなりパレットからかけ離れてしまってるLOもありましたが・・・これはあかん、と思って自分の中でボツになりました。

まぁ。たまには思いっきり塗るのも楽しんでいきたいと思います。

この写真は、夏休みに息子と一緒に彫刻家の先生が主催されている彫刻村へ行った時のもの。
来年こそ彫刻してみたいと思ってます。
私が何枚かここで写真を撮らせて頂いていたので、データをそのまま預けたら、、なんと息子のうつった写真をプリントアウトして頂いてしまいましたw
私もデータはあるのに、現像してなかったこの写真。これを使わせてもらいました。

タイトルなしです。
なんだろ・・うまく言えないんですが、この写真にタイトルはいらないなと思ったんです。
まぁ、いいタイトルが思い浮かばなかったとも言いますし、無理やりつける必要もないんじゃなにかとも思い、なくてもいいやと思えました。
コトバで意味づけを強調したりすることに、最近少し気にしてはいるんですが、逆に全くなくてもいい時もある気がします。(あくまで私基準ですが。)

色がはずれちゃっても、きっかけはTCRです。
パレットからのInspirationは、本当にいつもいつも同じくらい受け取っている気がします。
たまにはこうして暴走しちゃうのもいいかな。

それではまた!

2 件のコメント:

maru さんのコメント...

yukannaさん、初めまして~なおpさんのBlogより飛んで参りましたmaruと申しますぅ。
はぎれの会って素晴らしい!!!でも残念ですが私はmixiやっていなくて。。。
今迄もちょこちょこBiogにおじゃましていましたが今回のTCRのLOもとっても素敵★yukannaさんの着色の仕方や配色ってとっても幻想的ですよね。私はまだまだ初心者なのでミストもイマイチ使いこなせていません。。。お手本にさせてもらっています、勝手にか(;一_一)又、来ま~す!

yukanna (Yuka Ogawa) さんのコメント...

maruさん
はじめまして!コメントありがとうございます(>_<)
思いつきのはぎれの会ですが、なんだか賛同してくださる方が以外に多くて嬉しいです。
maruさんはmixiされてないんですねー!でもでも、なるべく外に外にシェアしてくのが私の最初のスタンスとしてあるので、コミュに入られてなくても是非色んな形で情報発信できたらと思っていますのでこれからも是非よろしくお願いしますー!
お手本なってますかっ?!ありがとうございます!!こんなですが少しでもInspirationとして受けて頂けてるのでしたら幸いですっ(*´∀`*)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...