ページ

2012-01-20

PMB chapter 15--place



なんか作りたくって、でも時間もなくって、久しぶりに夜中に手を出しました。
ラフLOでいい、レターサイズでいい、、けどなんかないかな~と思って
久しぶりにPMBに参加させてもらいます。
本当は毎月参加できたらいいんですけどね.....((+_+))

ということで、今月のお題とInspiraiton boardはコチラ

----- chapter / 15 -- place ----------
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。

みなさんの大事な場所はどこですか?

「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by michi ------



私のレイアウトです。


[ PLACE ]


机の上に放置して、きづいたら今日20日でした^^; 急いで撮ってUPしてるとこですw
いつものように、机の上に放置されていた、ありあわせの詰め合わせ見たいなもんです。
でも、こういうのが一番作りやすいのが本音ですな・・・。
そんな”ありあわせ”をなんとかしよう、なんとかしたい=はぎれの会なおpさんがご紹介して下さってました。ありがとうございますー!!(刺激もらって、またちょっとやる気復活w)
何も考えてなかったわけじゃないんですけどね。近々ハギレ交換会なるものを企んでおりますw
詳細はコミュ内で。2月入ったら真剣に考えます。(ホントにできるかどうか含めw)
ってことで、緩くて自由で、でもなんかしたい!なんとかしたい!な人が集まるコミュです。(未だトップ画ないけどw)是非よろしくお願いしますーー「はぎれの会」はコチラから。

本題それてごめんなさい。。

一応ボードからはInspirationをもらってて、写真の空の青がマステになって、お花が3つの葉っぱになって、どうしても豹柄に見えてしまうピンクの背景から、PPとステッカーが決定されました。

場所は、原付専用の駐輪場。つまりほとんど縁のない場所なんだけどふと見たらなんかかわいくて!原付もオシャレなのが沢山ある\(❤o❤)ってちょっと見入ってしまったwお店より種類豊富w 
オシャレ原付で水どうまた復活してくれないかなーーー・・・というのは全然関係ない話ですがw

場所って、それがどんなところか。共有する場所もあれば、自分だけの特別な場所がある。
その意味づけって全て実は自分がしてるもので。
そうして、○○の場所~として区切りをつけているんですね。
だから場所の種類なんて無限にあるし、自分に関連する大事な場所も沢山あります。
でも、なんとなく、”one of the place”の意識をもってつくりました。
とある場所。なんてことない場所。でも確実に世界の一部分なのです。
自分にとってかけがえのない場所もいいけど、なんてことない場所の存在にもつい興味をひかれて魅力を感じてしまう私です。
素敵なInspirationありがとうございました。

・・・・今日は、、TCRのパレット発表でしたね。
もう、今後とも素敵なパレットがずーっと続きますので!毎週楽しみにしていてください!
私は作ったんですけどね、ボツLOなので出していません。
このままだと日の目あたらないし、あとでUPしようと思います。
他にももうひとつUPするものが\(❤o❤) 
1日が40時間くらいあったらいいのに。睡眠時間とSB時間が欲しい(:_;)

Steve Jobsの「Your time is limited」が最近やけに身体に染みます。

私も人生の折り返しにきてるし・・・・。と、なんかあれこれ思わずにいられない最近です。
ではまたー!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...