ページ

2011-11-11

TCR #84

こんにちは。
ついにログインしても何も表示しなくなったので、Chromeダウンロード。
ログイン中の表示がまともになった!!記事書く時も見やすくなった!(タブ半分表示しきれてなかったんですww)
早くやればよかったかなぁ~~('∀'*)

さてさて#84です。
最近LOを全く作っていなくて、一ヶ月近く前に作っていたものなのでUPするのがなんだか変な感じです。

パレットはめちゃくちゃオシャレーで作りやすいと思います^^

White washedシリーズ(シリーズなのか?)私大好きです\(❤o❤)
私のレイアウトはこちら

[ inner world ]


スケッチだけが、どうしよう==と悩みました。スケッチからのインスピレーションということで、MayaのWindowチップを使って、それを少し崩していく感じにしてみました。
全体にちょっと赤みの強いLOになってしまいましたが。。

この写真は豊田市美術館の中で撮ったもので、すごくお気に入りです。
美術館のイメージも残したかったので、「彼の内側の世界・内的世界」という意識を持ちながらレイアウトしていきました。
窓の崩れが個人的にすごく気に入ってて、これはまたやってみたいです。
あとようやく使えたPrimaのベンチ。エンベリとしてはカワイイけど、私にとっては使いにくいアイテムだなと思ってたのです。ごちゃごちゃですが、やってみたかったり使ってみたかったりした要素が沢山入っているので、作ってて楽しかったです。

本当何度見てもこのパレットのお部屋の雰囲気はかわいいな~!
てことで、今週もTCRで楽しんでください^^

記事が書きやすくなった~バンザーイヾ(・ω・)ノ゚
ではまた!

2 件のコメント:

kptpママ さんのコメント...

ホント作りやすかったですぅー!
yukaさんの秋な作品とっても素敵です!

yukanna さんのコメント...

>kptpママさん
ありがとうございますー^^!!
作りやすいですよね~。ホワイトウォッシュシリーズこれからも出現に期待です(*´∀`*)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...