ページ

2011-11-05

TCR #83

こんにちは。TCR #83です。
今チケットを取る為の電話をかけながら記事かいてます。
再ダイヤル再ダイヤル再ダイヤル!!!!笑

それはさておき、パレットはこちらです


私のLOはこちら

[ angelic ]


このスケッチの不思議な形どうしようーと思ったら、ちょうどいいタイミングでThe Dusty Atticのチップボードを手に入れたので早速使いました。

大きなクリスタルお気に入りです。
かなりざっくり作ったレイアウトですが、以外と気に入っています。
あ~全然電話がつながらない(/_;)

明日は7年ぶりくらいのユニバに行きます。けど雨~(>_<)??しかも私風邪~~~(*_*)

ホラーナイト行きたかったなぁ。。。
ホラーナイトもクリスマスショーもないこの空白の5日間に行くことになるなんて・・・・・・(+_+)
ま、でも息子初の遊園地なので楽しんできます!!

---一時記事書くの中断。チケットも全然良席じゃないけどとれました。
(ただ電話受付のおばさん、やなかんじーーーやった(-_-メ)私も声のトーン気をつけよっ)
さっき息子の自転車買ってきました。
おしゃれでかわいい自転車乗ってほしいけど。男の子!な感じの青い自転車。
もう私のセレクトは服とか靴も受け入れてくれなくなりました。そんなもんですよねぇ。
でも自分でこれがいい!って選んでくれると、へ~あなたはこういうのが好みなのね。って新しい側面を知る感じがします。
このLOの息子は私のなすがまま言われるがままwww
着せたい服着せて、SBはじめたばかりの頃で写真写真!!と思って撮った写真でした。
よくわからず座らされてるような表情してませんか?笑
小さい頃はこんなにかわいかった、を表すようなLOですwwww

本当、自転車をひく後ろ姿に大きくなったな~と感じたさきほどでした。

ちょっと関係ないことも書いたけど、ではまた。


0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...