ページ

2011-10-28

TCR #82

TCR#82です.
パレットはコチラ.


めちゃくちゃ素敵なパレットじゃないですか??
でも私、この組み合わせすっごく苦手です....
ピンクが...ピンクの中のピンクって感じのピンクが....やっぱり苦手。こんなかわいらしい色は、私の中にはもう存在してないような、そんな色です(lil´Д`)。゚
ピンク色アイテムもだいぶ購入するようになってきたんですが、、この色だけは全然見つかりませんでした。

[ memory ]



左から2つめの色もホワイトではなく、icy blueという色だそうで、少しブルーが混ざっています。なので、、DTの皆さんはそれを素敵に反映されていますが・・・
紫も、あれ?と思ったらだいぶズレてしまっているし、さっきのピンクもどうしようもなくて、なんとなぁ~くパレットからはずれてしまいましたが(/_;)

写真は私の小さい頃の写真です。
久しぶりにバラを沢山置いたかも。Primaの小バラが大好きになってかなり在庫を抱えているんですが・・・フラワーといえば今私の手持ちはバラしかないので、当然、飾ろうと思ったらバラばっかりになっちゃった('∀'*)

そいではまた~。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...