ページ

2011-10-31

ラフLO 10

こんばんは。
ラフLOが10個目なのかよくわかりませんがw
タイトル思いつかないので、適当です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

TCRがあるので、UPしていないLOってたいがい常に持ってる状態ではあるんですが、
久しぶりにそれ以外に2つもLOあるかも。って、今日気づきました。
ここ一週間くらいかな、全然やる気が起きないと言うか。作りたいと思わなくて、これまた不思議。
一週間SBできなくて禁断症状に陥ることもあれば、どうも思わない時期もある。
なんて気分屋の私wwwww
趣味だから、こんなもんでいいんですねきっと。
これで一ヶ月この状態でもいいってわけでもないので、しばらくやる気が起きるのを待つとします。

さてさて、そんなわけでUPします。

[ night station ]


このインクの流し方、すごく気に入っています。
というか、インク垂らすのが最近ずっとハマってはいるんですがねw
これは4方向に流したのでちょっと新鮮でした。
ヒーター欲しいなぁ。。いつもインクが乾いてなくても次に進んでしまうので、よく汚してしまうんですよね。。。エンボスヒーターは確か熱がドライヤーより高いんですよね?
あると全然違いますかね??どなたかご存知の方、是非教えて下さいm(__)m

遅くなった日、駅までお迎えに来てくれた息子。
電車大好きな息子は、私のお迎えが目的なのか、夜の電車を見るのが目的なのか・・w

線をシュシュってやるのって(うまく表現できてないかもw)、大好きなAnnaさんのリフトでやってみようと思ったんですが、うまくゆかず。もっともっとオシャレにできたらいいのにな~。

だけど、シンプルLOもいいですね。
自分で言うのもなんだけど、見てて落ち着く。笑

色々アイテム置くとなると、写真自体が持っている色も大事な引き金になってくるなと、特にパレットを使わせて頂いているから思うようになってきて、ってことはモノクロ写真なんかはカラーを自由に使うにはもってこいなわけですよね。
撮ったそのままの写真て(私が万年初心者もあるけれど)やっぱり使いにくい写真とかが出てきてしまう。 ラフLOの場合、シンプルに終わってしまうから、逆に使いたい写真や使いにくかった写真も使える気がします。 この1枚もLOにしたかった1枚。

どんなのが作りたいかってその時の気分によりますが、
ま、ぼちぼちマイペースで気分屋さんでやってきます('∀'*)w

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...