ページ

2011-10-22

TCR #81

こんばんは.
1日UPが遅れてしまいましたが、TCR#81です.
Hi everyone. Today I will show you my TCR #81 layout.

今週のパレットはこちら. 
Here is the plette #81. So cool!!!



And here is my layout.

[ SUMMER ]


The lady in the photo is me. I enjoyed spending much time by the river with my friends this summer.
Of course, we had BBQ so many times.
I can tell you my summer in 2011 was all for BBQ + River + Beer!!!!

てことで、今年の夏の写真。
あまり自分の写真はないんですが、中の良い友達は勝手に私の一眼を使ってとってくれるので、何枚か自分写真があります。これはジェットのパイプで吹き飛ばされて戻ってきたところかなw
しんどかったーーー。運転してるやつらは、乗ってる人を全員振り落とそうと容赦なくスピードだしてくるし、落ちないと終わらない感じw 腕と手が痛くなる。二度と乗るものかと思いました。
夏は川ばっかりでした。当然川に行けばBBQ。行かなくてもBBQ。
私は完全なる(そして完璧なる)インドアなのに、周りがアウトドアばっかり。
うちになーーーんも道具がなくても、誰かが何か必ず持ってる(からやっぱりうちは買う必要ない)というwwww
とっても楽しい夏でした。結局海には入らなかったし。。。まぁ岐阜県民なので。海に面してない県民なので、海ってとても特別な場所で、行くと「海ーーーー!!!!」ってやたらとテンションがあがるのも岐阜県民じゃないかと思いますwwwそのかわり・・?に大きな川が3本流れているのかな。
川の水は海水じゃないので、なんだろう、、なんとなく海よりも入りやすいのと、出てから髪がパシパシそこまでひどくはならなかったり。体に優しい気がします。
来年も良い年の大人たちが集まってまた昼間っから酒飲んで川遊びをするんだと思います。

レイアウトはあっさり。
かなり単調にできあがりました。もう少し手を加えた方が・・とも思いますが、たまには。

なんだか落ちてるこの頃。たまにふと本気でもう終わりにしようと思ったりします。
・・・・SBしてて、結局アルバム整理もできてないし、アイテム買い込んで(実はこれがへこむ引き金だったりw)、しかも納得いくレイアウトができるわけもなく。
これしてて、生産性ってあるのかな~?って。マジで思います。
つまり、作ることで自分の将来とかにとっても意味のあることだったり、何か自分の今よりいい未来に繋がるものってあるんだろうか。って。 というか、それが見えていない今の私。
作ることは楽しいし(来週だってTCR出しますよ~!)、SBはじめて生活の中の視点も少し変わった部分もあるし。
「無駄」っていうと言い過ぎだし、語弊があるかもしれませんが、SBよりも他のことに集中して時間を使った方が自分の現実的な将来に役に立つんじゃないかな・・・と思ったり。(でもやめられなくて時間を駆使してSBしてる時間をつくってるわけですがw汗)
そもそも、私はストレス発散の意味が大きかったからかなぁ。言葉に出せないものを作って吐き出すみたいな。子供に対しての気持ちなんて特にそうかもしれません。
やっぱり発散の意味が強いのかなーーー。

なんなんやろ。なんのために作ってるんやろ。
なにしたいんやろ。どうしたいんやろ、私。
うまく見えない最近。つかめていない最近。

・・・・・うーぐるぐる.......こんな想いがふとよぎったりもしますが、

ま、結局作ってますのでwwwwww
(パレット見たらいつも通り興奮して、いつも通り手が動きますのでwww)

なんなんや、って話ですねぇ
相変わらずでごめんなさいm(__)m

ではまた来週か、ラフLOか、そのうち!!!

2 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

yukannaさんって岐阜県民だったの?!
うちの旦那が岐阜なのですw
確かに海に行くと人一倍テンションあがってます(笑)
そして子供のころは川遊びばっかしてたと言ったました~

LO、「M」のところがステキ!
こういう遊び心があるLOが私は大好きです(*^-^*)
最近SBに対して迷走中?ですか?
趣味だから楽しくやりましょうよ!
何のためとかは人それぞれだから何とも言えませんが私は作ってる時が楽しいのでそれだけです(笑)
子供のためではないなぁ。
こんな大きな物、取っておいたら子供に迷惑だから私が死んだら心置きなく捨ててくれって言うつもりです~
趣味が苦痛になったら趣味じゃないのでそしたらやめるつもりだけど、今更やめられないくらいの材料があるので多分ずっと作り続けると思いますw

yukanna さんのコメント...

mami913さん
おおおーーー旦那様岐阜なんですかっ!!!やっぱり(笑)海に触れたり、海の幸を食べる文化がないので、とにかく海沿いに行くと、見知らぬ土地や遠くに来た満足感が岐阜県民にはあるはずです。笑

迷走中です~~(泣)でも、まぁ年中無休で迷走してますが('∀'*)ハハハ
ですよね!楽しいって大事!!!mamiさんの言葉にハッとしました。つい最近誰かと話してた時も、楽しむことに重点が置かれてたのに・・・私ってすぐ忘れるんだ。。と(;一_一)
私も子供にあげるのはないな~と思います。結局自分の為ですよね。
そして同じくうちにも今更やめられないくらいの在庫が・・・orz 両足どっぷり浸かりすぎてて抜けられないw
とにかく自分が楽しむ!すっごい素敵な言葉!!忘れないように、持っておかなきゃ!
mamiさんありがとうございますっ(❤o❤) 

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...