ページ

2011-10-07

TCR #79

こんにちは.
関東に遠征して、岐阜に戻った瞬間風邪ひいた私。全く治る気配がありません...
体力おちたんだろうなー、、歳だよなー、、体力作りは課題になりそうです(/_;)

さてさてTCR#79です!! 今週のパレットはこちら


 こういう雰囲気大好きです♪
そして私のレイアウトです.

[ the quest of life ]



4色全体から感じた色イメージやそのトーンをなるべく壊さないように・・・と思いながら作りました。

この写真は少し編集してコントラストを強めに出してありました。
豊田市の美術館に行く途中の上り坂で(結構角度がある)、市内をかなり見渡すことができます。ついてこないなーと思って振り返ったら、フェンスにもたれて何かを見てました。何見てるんだろう。
でも、そのシーンとはちょっと違う捉え方をして、坂を登ったり、知らない場所を歩いたり、知らない土地を眺めたり。。人生の冒険の途中、みたいな感じでこのタイトルにしました。
というのも、Adventureかなーって調べてみたらquestという単語を発見。そういえばドラクエもDragon Questやし。そうか、そういうことかー!(今はできないけど、以前はRPG大好きな自称ゲーマーww)と一人で些細な納得をしてこのタイトルを思い浮かべました。(ちょっと無理やりですけどね。。) そしたらドラクエイメージが頭から離れなくなって、ちょっとゲームの世界っぽく、アイテムをごちゃごちゃと並べることにしました。チェーンは何かのキーホルダーがついていたんでしょう...ちょうどいいところにあったので採用。ハートのチャームはライフゲージかな~なんて、ちょっと遊び半分ですがwww

こんな感じで、もとの写真のシチュエーションとは大違い・・・になりました。
前記事と言ってること違うけど、ほかっといてください。(苦笑)

---------
改めて彼の偉大さを感じた昨日でした。
そしてますます、留学したくなってきたこの頃です。

Stay Hungry, Stay Foolish ---by Steve Jobs

I think we can still learn from Steve even if we lost such a genius man.
I pray for him.
Thank you.

Yuka.

4 件のコメント:

kimie さんのコメント...

やっぱりかっこよくてエレガントかつかわいいLOですよね(#^.^#)
コメントしていないときも、いつも、わぁー素敵ーっと盛り上がっています。
あんまりコメントするのもキモいのでやめてますが(笑)。

雲のスタンプとかお花がほんとにキュンキュンです。
あとボタンの入り方とか色とか。
かっこいい写真にカワイイアイテムがいいなぁ(#^.^#)

yukanna さんのコメント...

>kimieさん

ありがとうございます!!
キモイとかwww思わないですから絶対っ(笑)
「いいね!」みたいな「キュンキュン!」ボタン、つけてみようかな。
おしてもらえますか?笑...て冗談ですww

色んなことを私のLOから感じとって頂けて本当に嬉しいです。

雲はラブオンですね!!Hamblyの^^
うちにもお花の似合うかわいい女子がいたらいいんですけどねぇ...切実な願いです。笑

kimie さんのコメント...

ボタン押します(笑)
いいね!じゃなくて「キュンキュン」がいいですね(^^)

雲、ラブオンなんですか!
かわいい!欲しい。やっばり物欲まみれ(>_<)です。
男の子でもラブリー大丈夫なお子さんな感じですよー(^_-)

yukanna さんのコメント...

マジッすか!!キュンキュンがいいですかっ!!!wwwwww
もうなんてノリのいいkimieさん!!!
ありがとうございますっ(❤o❤)
いつかマジでやってみます。笑

私も物欲まみれですよ。
新作買わない。何一つ買わないと一ヶ月くらい我慢できたらその反動で大量買いしちゃってorz リバウンドってやつですかね。苦笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...